安月給なダメ介護士がパチンコ・パチスロ、、その他モロモロで何とか生活水準を上げようと悪あがきする様をブログにてつづってみたいと思います。。


プロフィール

hanaromann

Author:hanaromann
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ユーザータグ



amazonベストセラー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





# たdら


夜中に・・・・
もうすぐ夜明けなのにまだ寝ておりません。理由は・・・海外ドラマのヒーローズを借りて観ていたらいつの間にかこんな時間でした。早く寝ないとこれは仕事に響くわ。。。
そんなこんなで簡単に本日のパチ収支報告を
本日も懲りずに哲也を打たせていただきました。初期投資が本日は1万4千円で・・・・・緑バァかよ!!当たり12の6で350位で捨てられていた台に座り680で来た初当たりがこれです。しかも即転落・・。生まれてこなければよかった。今日は何打っても勝てる気がしなかったため必殺仕事人と海物語のハイビスカスが付いてるやつを打ち合計2万ジャスト負けで終了です。。
キーボードを打つ手がハイテンションになるのはいつなんでしょうか。
もう寝ます    おやすみなさいカップケーキ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   稼げる無料攻略法あります!パチンコパチスロ攻略法を大公開!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

本物のパチンコパチスロ攻略法を当社は無料で配布しております。『動画有り』
スポンサーがついている為にすべて無料でHPを運営、ご安心下さい。
簡単な単純作業だけで本物のパチンコパチスロ攻略法がアナタのものに!!










もしよければポチっとお願いします
お願いします!!



本日健康的
またやってしまいました書いてる途中に何かキーボードのどっかを触ってしまったみたいで記事が全て消えちゃいました。そんな自分はB型です・・・・。
本日は仕事あがりまっすぐ帰宅しました。趣味で行っている社会人バレーの練習が控えているためです。月に3回か4回位しかないんですが今週、、正確に来週の日曜に試合があるため今夜は気合いを入れて参加しました。自分のポジションは前の右で打つ人間。バレー業界ではライトオープンと呼ばれる場所です。  結果は非常に疲れました・・・・。普段激しく動くことがない上にきめ細かいビール腹なため動きはアリ喰いのように緩慢で逆に見事なくらいです。
今も意識朦朧のなか今夜2回目のブログ記事を書いているトコです。
そんなこんなで明日はパチの収支記事を書く予定なんで
            おやすみなさい




お願いします!!


# 本日健康的・・・
本日は仕事が終わりまっすぐゴーホームしました。なぜならば・・・・趣味で行っているバレーボールの練習日だからです。今週日曜、、正確には来週の日曜に社会人バレーの地方試合が控えているため気合いを入れて練習に参加いたしました。自分のポジションは右の前で打つ人間。バレー業界ではライトオープンと呼ばれる場所です。・・・・・・感想は非常に疲れました。たまにしか行かないうえにきめの細かいビール腹使用になっているため動きはアリ喰いのように緩慢です。現在意識朦朧の中ブログを仕上げています。
最近はせどりをされている方のブログを毎日熱心に見させて頂いております。みなさん性格がまめな方ばかりだなとつくづく感心させられます。そういう人間じゃないと継続的に続けていくのは無理なのかな・・・。自分の性格はB型で飽きやすいタイプなので自信がなくなってきました。まずは性格改造と肉体改造ですね。。それと今アマゾンで本を出品できるようクレジットカードを作っているんですが書類に不備があったためまた送付し直しです。 ここにもB型の性格が滲み出てますね・・。
そんなこんなで明日は仕事終わりのパチ収支ご期待下さい!!!
 それでは  おやすみなさい

テーマ:日記 - ジャンル:日記


くそぉぉぉぉっぉ!
本日書いていたブログ記事がすべて消えちゃいました・・・・・・・。もう一度書き直しです。なんででしょうか??ファイルを挿入しようとしてドキュメントのお気に入りを開こうとしたら画面がぼんやり白くなって強制的に終了されちゃいましたぁぁぁぁ!!これ以上恥をさらすのやめなさいってゆー警告ですかね?だれかこの記事みて分かる方教えて下さい。
ともかく本日も仕事上りに出動。結果 哲也冬ソナ2を打って3千円負けで終了です。簡単ですみません↓ 
今日は介護福祉士資格試験の参考書を購入するために早く切り上げました。実は自分福祉職について6年ですが最初の3年間は相談業務に携わっていたため介護の実務経験はまだ3年なんです。今年やっと受けることができます。試験は1月なんでパチの頻度も少なくなってくると思いますが今後「せどり」もやってみたいなと考えております。ライバル多いから結果を出すのはなかなか難しそうですがどっかの本にやってみなければ始まらないって書いてあったので頑張ってハナロマン書店をオープンできたらなと思いますよ。
そんなこんなで おやすみなさい






よろしくお願いしますお願いします!!




