安月給なダメ介護士がパチンコ・パチスロ、、その他モロモロで何とか生活水準を上げようと悪あがきする様をブログにてつづってみたいと思います。。


プロフィール

hanaromann

Author:hanaromann
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ユーザータグ



amazonベストセラー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





吐きます
 せどり、パチのお勉強するならここで何でもわかります
 ↓
人気ブログランキングへ

 今晩はハナロマンです。最近、稼働が少なくなったため更新遅れております。
本日はバレーボールの試合のため朝の8時半に現地集合だったのですが、土曜の夜に飲み会があり3時まで飲んでました泣き
飲み過ぎもあり、朝6時位に一旦晩御飯を大量に逆噴射致しました。げぼぼぼぼっ!と勢いよく飛び出したそれは爽やかな酸味のきいたスメルでした。ホントにすみません。
胃のムカムカと、割れるような頭痛を感じながら2試合を速効でこなし。無事2戦2敗で早々に帰る予定でしたが、その後、審判や後片づけなど、結局5時くらいまで拘束され、若干頭がおかしくなってきたため、1時間程稼働して速効で帰宅しました。
<結果>哲也・・・投資¥0データとグラフを凝視
筋肉マハン・・・・投資¥0データとグラフをガン見
スパイダーマン3(羽デジ)・・・投資¥3000 当たり0
結局日曜で打てそうな台が無く、一番当たってた羽デジをチョイ打ちするもあんま回らなかったため3千円で終了。意識朦朧とする中、無言の帰宅です・・・・・。

そんなこんなで         おやすみなさい

こちらも良ければクリックリスをお願い致します
 ↓


ネットショップを初めてみたい方
 ↓




楽天カードでポイント集めたい方
 ↓




パチンコ・パチスロ攻略無料で試したい方
 ↓







テーマ:日記 - ジャンル:日記


また逆戻り
 相変わらずここで毎日せどり、パチをお勉強中です
 ↓
人気ブログランキングへ

 今晩は、夜分にすいませんハナロマンです。本日休日のため断髪式を終えてから12時前に出動しました。マイホの等価店に頭の寒さをビンビンに感じながら向かいました。
 到着すると新台入れ替え初日のようです。なぜか今頃頑張れ元気が入ってましたやったー
当然埋まっていたためいつものように哲也と肉に着席です。
<結果>哲也 B0 R1で280回転の台?・・・・投資¥4000の380回転でチャ目から白バー、自力で玄人タイムに入るも1セットで終了。90回転目にうれしい特殊10枚役が来て緑7・・はいこれ奇数ですね。ナビも無く天運1回転目でチョリ終了ですORZ
その後特殊10枚役2回も来る神のヒキも虚しくボヌス入らず終了。これ1でしょ。多分・・。
 肉に移り、本日も¥2000、青7からタイトル壮絶!バスター対決で勝利しMTに入るも2連で終了です。ツキはいつまでも続かないもんです。
 ホントはツキに頼った打ち方したらいけないんでしょうがまだまだ養分ですね自分は・・・・。。。
その後、パチをチョコチョコと乱れ打ち、結局大海SPの単発1回で終了です。
本日は¥16000投資の¥5500換金で無残に終了です絶望的
せどり在庫は現在73冊と少なく昨日から注文確定メールが来ておりません。ペイメントもまだまだ4桁にも達していない状況です・・・。
今日は仕入に行く気分にもなれずホカ弁買って帰ろうとしたら、店員が完全にき○がいでレジを体感で50回位打ち間違え注文だけで30分かかるという偉業を成し遂げられました・・・。温厚な自分もさすがにキャン○袋の緒が切れて、「チョ、他の人に代わって下さい、マジで」と声を荒げてしまいましたけ
しかも、この方、ものすごい腕の毛でした。(剛毛)
12月に入ったら本格的に介護福祉士試験に取り組む予定で、せどり、パチをどうしようか葛藤中です。
そんなこんなで    おやすみなさい

こちらもよければクリックリスお願い致します
 ↓


ネットショップを作ってみたいという方はこちら



楽天カードでポイントためたい方はこちら



無料でパチ・スロ攻略を試したい方はこちら





テーマ:日記 - ジャンル:日記


稼働無し日記
 せどりとパチのことならここでなんでもわかります
 ↓
人気ブログランキングへ

 今晩はハナロマンです。昨日と本日仕事が忙しく稼働は無しでした。今日、会社の社長に介護福祉士試験の勉強はどうなってるんだこの野郎と聞かれ「はい、毎日こつこつと進めていますっ!」と素敵な笑顔で返してしまいました「
そろそろマジで始めないとやばくなってまいりました。
 昨日はさしぶりに¥1000超えの商品が売れてくれました
 ↓
古事記と現代の預言古事記と現代の預言
(2000)
谷口 雅春

商品詳細を見る

画像無しですみません
明日は休みなので、断髪式終了後、稼働に向かいたいと思います。

そんなこんなで   おやすみなさい

こちらもよければクリクお願い致します
 ↓













テーマ:日記 - ジャンル:日記


恐怖! 日曜日地獄
 相変わらずここで毎日せどりとパチのお勉強中です。とても参考になります。
    ↓
人気ブログランキングへ

今晩はハナロマンです。昨日のせどり仕入20冊のおかげで、現在在庫は77冊となりました。昨日仕入れたばかりの商品が1冊売れました。ランキングは6万番台です
   ↓
 
凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク
(2003/12/04)
佐藤 昌弘

商品詳細を見る

ランキングが良いとやはりすぐ売れますね。。もう少しランキングも重視してみようと思った切ない冬です・・・・。
 77冊を記念しまして、ラッキー7ということで本日もホールへ出勤ですよう
今日はお肉がすごかったです。最初哲也にて投資¥4000のバー2回でそれをあっさり流して筋肉メェンにシマに向かいましたが・・・・・。客2、3人です。やばいとは思いましたが、最近美味しいジューシーな肉を3回連続で食しているため本日も懲りずに座っちゃいました。
 当たり0で前々日のグラフ横ばいな感じ、前日当たり0の150回しで閉店している台に着席。。南国育ちの登場で肉も人気がウナギ下がりのようです。
打ち始めると¥1000でBG負け・・追い銭¥1000でBG負けさらに追い銭¥3000で青7BG勝利!!そっからやりましたよ。600枚ゲットで1度は終わったんですが次の赤7BGで引き戻しそっから合わせて2254枚獲得致しました。やられてもすぐ銀マスクで初の10連超えを致しましたおっけー
筋肉4連勝であります。今まであまり打ってこなかったんですが、肉について少し勉強してみようと今日の稼働で思いました。因みに筋骨メェンは5回も登場してくれました。。。
 今日は友達夫婦宅にて餃子パーリィーに呼ばれたため早目の終了でございます。
そんなこんなで     おやすみなさい

こちらもパシッとお願い致します
 ↓












テーマ:日記 - ジャンル:日記


やってやんよっ!
拍手今日も明日もここでせどりとパチの勉強をし続けます
  ↓
人気ブログランキングへ

今晩はハナロマンです。本日は仕事が休みのため朝1でせどりに向かおうと思ったんですが昨日借りた海外ドラマの
ダメージ シーズン1 VOL.1ダメージ シーズン1 VOL.1
(2008/08/06)
グレン・クローズローズ・バーン

商品詳細を見る

が面白くて夜中の3時までギンギンの目で観ていたため目覚めたら11時でしたばか
PCで商品が売れてないかチェックしてから、シャワーで綺麗に亀などを洗い自宅を出たのは12時前でした。
先日初めて行った大型のBOにてせどりを開始したところ、今日初めて同業者の方に遭遇しました・・・。一度も見かけた事がなかったから自分の県にはセドラーが全くおらず独占企業なのかと思ってました。
どんな商品を仕入れるんだろうと本見てるふりして観察してみたらセドラーさんは定番の
7つの習慣―成功には原則があった!7つの習慣―成功には原則があった!
(1996/12)
スティーブン・R. コヴィージェームス スキナー

商品詳細を見る

をしっかりせどってました。しかも携帯のISBNサーチが早い早い!あの指さばきは確実に女性をウンガウンガ言わせられると確信いたしました、螯rヲW、J、O
自分も負けまいと頑張り、詩集を中心に昨夜宣言したとおり21冊を仕入れることができました。
自宅に帰ってから初めて気づいたのですが1冊は一部写真と写真のページがくっつきあってて売り物にならない状態でした・・・。まぁ300円程度の商品ですが。
1冊こんなの見つけました
          ↓
Have a mealHave a meal
(2006/06)
KOTOMI

商品詳細を見る

常盤響氏のフォトグラフ集で¥3500位の値が一人の出品者からついてました。
たぶん枯葉が散るように値が落ちていくとは思いますが・・・・・。
自分は集中力が無い方で1時間もせどっていると、今度はパチ脳汁が出だしてきてもうせどりに集中出来なくなってきてしまいました。
BOを足早に後にして、BOからそれほど遠くない、2年ほど前までマイホにしていたホールに向かいました。さしぶりにホールに出向いてみると以前は5.5枚交換の店だったんですが等価に変わってました、螯rヲW、J、O
俄然、やる気が出てきましたぁ。やってやっかんなぁ!!と勇んでホール徘徊です。ここにはまだ私はバージンのトゥウェンティ フォォォがありましたが、客付き激悪なのでスルーです。最近ちょっと調子の良い筋肉メェンの島を見てみたら・・・意外と良い感じじゃないですか。肉ボタンチェックをしてみて増えも減りもせず横ばいな状態の台を見つけたので着席です。深追いはしないぞと心に決め打ち始めました。
すると、1KですぐにBG負け後RT中にチョリから赤7で・・・来たぁぁー。。筋骨メェン初登場です!当然勝利し、まぁすぐ終わるだろうと思っていたらこれが嵌る嵌る。。350までハマりBG・・ジェロニモがサンシャインに勝利しましたぁ!しかもラウンド表示でバッファローメェン登場ですうわぁ・・・a
これは今日も勝ち確信です。だってMT終了後即ヤメすればいいだけですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。お父さん今日はちゃんと止められたよ。
ホントはもう少し打とうかな、と悪い癖がでるトコでしたが帰って商品の出品もしないといけないと思いみごとに誘惑に打ち勝ちました。結局5連止まりでしたが嵌りにも助けられ1045枚を流し、タバコ一箱と¥20400の換金で3連勝をあげられました絵文字名を入力してください
これでせどりでの出品商品が77冊になりました。今月の売り上げはまだ¥5000弱なのでこれからもっとがっついていこうと思います。。。。
やっぱパチは勝ってこそなんぼですよね。ホールの養分から脱却するためこれからも精進致します。
そんなこんなで       おやすみなさい

こちらも良ければボキッとお願いします
  ↓














テーマ:日記 - ジャンル:日記


肉ぅぅーーっ!!
 介護福祉士の勉強は全くせずにここでせどり、パチの勉強に励んでおります
       ↓
 人気ブログランキングへ

今晩はハナロマンです。本日はやってやりましたうふ
仕事が終わり、帰宅すると先日間違えて購入したブルーレイディスクが購入価格よりも高値で売れておりましたのでスグに梱包してクロネコに走りました。間違えてみるもんですねうわぁ・・・a
 発送後は今月分の負けを取り戻すべくマイホ(等価)へと猪突猛進しました。哲也のシマに行くと怖そうなニイちゃんが本日一番台に座っております。他はとてもじゃないけど打てそうになかったので別シマに向かおうとした矢先・・・・ニイちゃんどきましたシルバー
速攻タバコを投げいれて着席です。。(イチオー下皿の中確認してから)サンドに¥1000投入して回し始めた2回転目・・・リプでダンチが登場しました。
ま、まさか・・・・・・・っ! 右リール下段緑7、左リールは・・・・上段緑7ぁぁ!はい、これ来たぁ絵文字名を入力してください
緑7ゲトしました。しかもボヌス中7揃い1回にハズレ2回でダブル役満です。股間がプシャァーァァでした。さっきのヤンキーが見に来たら面倒臭いなと思いましたが今の自分にはそれよりもお金です。。。玄人タイム中に特殊10枚役も来たためナビ上乗せされ、結局もう1回ビグを引き699枚を絞り取りました。
もう帰ろうかなと思ったんですがまだ¥1000しか使ってないので、もうちょっと打とうとホールを徘徊いたしました。すると筋肉メェンでMT突入率はまぁまぁ良いのに通常のハマりと単発が多いためにグラフはかなりの右肩さがりな台が放置されていました。これをチョコっとだけ打って帰ろうと思っていたら・・・・・。投資¥4000目にベルリプレイから青7・・。ウーヤータァァだったので即死だろと思っていたら案の定ブロック野郎にぺしゃんこにされました。と・・、ベットボタンで銀マスクけんざんしましたファイアマリオ&ルイージ
昨夜に引き続き又も青7からのMT突入、しかも肉ボタン緑と昨日のコピー状態でした。炎の筋肉マンも流れ、GOGOマッソォも流れ十分にお肉を堪能して1298枚獲得!哲也の分と合わせたら1997枚・・・・・。あと3枚、根性見せろやぁォ紆
¥39600とタバコを交換して、帰りがけに1冊せどってホワホワした気分の中帰りました。
せどった1冊はBOではなく地元の某古本屋で¥85で売られてました・
    ↓
 
食品添加物の危険度がわかる事典―天然・合成のすべてをチェック食品添加物の危険度がわかる事典―天然・合成のすべてをチェック
(2005/02)
渡辺 雄二

商品詳細を見る

この調子でまだまだ負け分がこんでるので頑張って取り戻して参ります。
明日は休みのため、ちょっと腰を据えてせどりをして来ようかなと思っています。できればいっきに20冊以上仕入れられるよう、声を出しながら籠に書籍を入れる練習でもしてから寝ようと思います。。。
 
そんなこんなで     おやすみなさい

こちらも出来ればバチコンお願いします
    ↓
 












テーマ:日記 - ジャンル:日記


く、苦しい・・
介護福祉士の勉強をしないといけないのに毎日ここでせどり、パチのお勉強です
       ↓
 人気ブログランキングへ

今晩はハナロマンです。本日もせどりに向かおうと仕事終わりに車を走らせていたところ、様々なトラップがありなんやかんやで気がつけばホールの前に立っていました絵文字名を入力してください
某5.5枚交換ホール。後ろのバイオハザードが明らかに低設定な挙動を見せていたため向かいの当たり0で200回されている戦国無双に着席しました。。今夜は早い投資で¥2000で遅れリリチェからバー・・・。しっかり信長に痛めつけられ負け。RT後追加投資¥1000で今度は台枠が黄色に輝き中リールベルの・・・・BAR。これも信長にボコボコにされ終了。RT抜け後の持ちコインでリリチェにてやっとこBIGを引きボヌス中の2択ベルを4回成功させるもわずか2回転でSINの馬鹿が止まり終了。100枚程のコインを箱に積めて徘徊してると、本日7BGからのMT突入率が非常に良い筋肉メェンを発見!!勇んで着席しました。
持ちコインがあっさりなくなり追加投資をした¥1000円目・・・チョリからの青7にてロビンマスク快勝げろげろ
肉ボタンもまさかの、グリーンだよぉ!そっから調子良くMTを重ね1340枚獲得しました。
MT入ると筋肉んはすぐBG入ろうとしますね・・。
仕事の疲れも吹き飛び¥24000を換金いたしました笑
9時にホールを後にしてBOOK OFFに行きました。約1時間BOを徘徊し本日は7冊ゲット。少ないですが内1冊はなかなかの掘り出し物でした
      ↓
 
犬の十戒犬の十戒
(2004/09)
長谷川 理恵

商品詳細を見る

ランキングも30万代と検討してます。幾らで売れるか楽しみで濡れ濡れになってきました。。
また11月の負け分を徐々に回復して、さらにせどりでも収入アップが図れるよう頑張って参ります絵文字名を入力してください

そんなこんなで     おやすみなさい

こちらもよければパチぃぃっとお願いします
   ↓










テーマ:日記 - ジャンル:日記


ミラコーっ!!
せどりとパチのお勉強、ここが一番為になります
      ↓
人気ブログランキングへ

 今晩はハナロマンです。最近はパチの調子が痛々しい程悪く、非常に落ち込んでおります。毎年思うのですがホント勝てる時期と勝てない時期の落差が激しいです。先月は結構勝っていたので来月は収支も日記で公開して行こうと思っていたんですが、11月はさんざんな結果のため収支を書き綴っていくのも嫌になってしまいました。んまー、勝ち続けられない原因の一つに自分のこのよーなアリ喰いのチン毛のようなもろい意思があるのだと思います絵文字名を入力してください
アリ喰いのチン毛がもろいかどーかはわかりませんが・・・・・。アリ喰いファンの方申し訳ございません。
 もう一度自分の立ち回り方について振り返り、勉強をし直そうと思い本日は稼働休止日にしました。・・もっと本業を勉強して汗水流して牛馬のように働けと思われるかもしれませんが、今の福祉業界は法改正もありホント?ケアワーカーとしては厳しい状況の世界になっています。何か本業以外からの収入を得なければ普通の生活はできても十分な貯金や人並み以上の生活というものはまず得られません。やはり自分も一個人として生まれて来た以上、少なからず野望はあるためこれからも副収入の望めることを積極的に挑戦していこうと思っています。
因みに明日もバリボールのためお休み致しますのであしからず。
 
 人気ブログランキングへ

 ↑
ここでお勉強中に1件せどった商品が売れてくれました
    ↓こちら
入門早稲田式―速記が書ける入門早稲田式―速記が書ける
(1994/12)
川口 晃玉

商品詳細を見る


やればやるだけ収入としての実績が増えていくってやはりうれしいですねUP
福祉の仕事は好きですのでこれからも続けていこうと思いますが、本業と同じくらいの収入をせどりもでかせげるように頑張りたいと思います。。本業は微々たるもんですが・・・・。
本日は少しまじめに自分の現在の心境を語ってしまいました。。

そんなこんなで         おやすみなさい

こちらもよければ  ポッチィとお願い致します
   ↓












テーマ:日記 - ジャンル:日記


オワタ・・・
 今晩はハナロマンです。何をしてもダメな日ってホントあるんですね。本日はまさにダメ介護士のヘタレ日記になってしまいます。昨日は実家に帰り、実家内でもせどりをバレないよーにしておりました。これが結構600円以上の書籍が出てくるじゃないですかウフフ
仕入れ値タダなんで儲かりましたわ。。
 本日は実家からの帰りがけに実家近くの等価ホールにて勝負しました。・・・・・・これが大変な結果に。
朝1だったんでアゲ狙いで昨日のワーストの哲也に座り打ち始めると、これが全く当たりません。投資2万7千円の780まで回しギブです。少しでも回収したいという思いで高確っぽい筋肉メェンをチョイスして打つとこれもまた通常状態がはまるはまる。合計で3万7千使い、極めつけは花の慶二を打ち投資2千円ですぐに5R確変に突入したんですが即落ちして追い銭。本日は総投資¥47000の回収0です風音(ウ

帰りに11冊せどり、さらに自分用に
ダイ・ハード4.0 (Blu-ray Disc)ダイ・ハード4.0 (Blu-ray Disc)
(2007/11/07)
ブルース・ウィリス

商品詳細を見る

を購入し自宅に戻ったら、これブルーレイディスクじゃないですかぁ・・ぁぁぁぁぁぁぁっ・・・。
さらにPCを開きメール確認をしてみると
「先日購入させていただいた書籍。付属のはずのCDが付いてませんでした。つきましては返品をしたいのですがなかなか連絡が取れないため再度返事を送らせていただきます」・・・・・・・・・・・。ご購入者様本当に申し訳ございませんでした。実家に戻っていたためPCが開けなかったとは言えず、ひたすらメールにて謝り、速攻で返金処理をしました。
本日は何をしてもホントダメダメな1日でした。少しでも私に同情して下さる方はぜひこちらをポコっとお願い致します   ↓
 人気ブログランキングへ

更にこちらも良ければ・・・↓
 

そんなこんなで   おなすみなさい  ぁぁん








テーマ:日記 - ジャンル:日記


エヴァ孫6?
パチ・せどりともに非常に参考になります。良かったらポツィッとお願いします。
             ↓
       人気ブログランキングへ

 今晩はハナロマンです。本日は1日遅れの投稿になります。
昨日は仕事終わりにせどりに行こうと思い車を走らせたんですが、街並みにホールが幾つも見え気がつけばホールの目の前に立っていましたヌg
今日はパチンコを打とうと心に決め6時過ぎなのに当たり0で300ハマりの大海物語SPに座りました。これが回りは非常に良いのですが全然当たりません。500まで回し1万4000円使ったとこでパチ熱が消滅してしまいました。急にストップボタンが押したくなって来たんです。
 ホールを徘徊していてエヴァ孫とエヴァ約束が向い合せにあるホールなんですがエヴァ約束のハジ台が全く出ていません。んじゃ向いにあるエヴァ孫は出るんじゃないかと思い着席しました。エヴァ孫はさすがに廃れてしまって客は2人程です。しかも当たり0で100回して捨てられてました。打ち始めるとこれがぶっちぎりのベル確率でカウントしてなくても明らかに6を超えてます。4回に1回くらいはベルが来ると言った感じで270まで投資2千円で行きました。270回転目に西瓜出目の右チョリ止まりで黄7をゲット絵文字名を入力してください
ボーナス中のレア子役も来まくりでこれは臭いんじゃないかと思い続行すると、展開が悪く1度は流れてしまったんですが追い銭2千円で合計2560回転回し、閉店5分前に最後赤7を引き1408枚を換金致しましたくりっこ
 6は入れないっぽいホールなんですが数値はおそらく合算も含めて6以上の数値をたたき出してたと思います。もっと時間があり黄7に偏らなければもっと出てたと思うんですがどーでしょう。。
 絶対に8時までにやめてせどりに行こうと考えていたんですが閉店間際まで打ち切り、結局せどりは出来ずじまいで帰宅しました・・・・・。。。
本日はバレーボールの練習のため稼働はお休みです。
 せどりは現在在庫が38冊で本日も1冊発送しています。出すのが恥ずかしいかなり萌え系な書籍です。。。
そんなこんなで     おやすみなさい

こちらもよろしければポチィとお願い致します
      ↓









テーマ:日記 - ジャンル:日記


憎々しい
自分がいつもせどりとパチの勉強させていただいているところです
         ↓
 人気ブログランキングへ

 「やめ時」永遠のテーマです・・・。
どーも今晩はハナロマンです。自分は女子高生のように片頭痛持ちで今日は1日頭がドッキンズッキンしてましたぶるぶる
 友人と連れ打つ予定でしたが今日は歯医者と携帯購入に行くことになったということで無碍に断られました。次会ったら太ももの筋肉の継ぎ目辺りを執拗にゲンコツしたいと思います。
 とゆーことで本日は午前中初めて行くBOにせどりに行き1時間以上攻めました。結果は12冊と自分にとっては過去最高の仕入れが出来ました。1時間で12冊は少ない方なんでしょうが。しかもその内の1冊が今夜出品してから2時間足らずでお買い上げいただけました。やっぱりせどりとは仕入れが最重要なんでしょうね。
因みにこの本です↓
ツキを呼ぶ魔法の音楽 絶対テンポ116ツキを呼ぶ魔法の音楽 絶対テンポ116
(2004/09)
片岡 慎介

商品詳細を見る


午後からは昔チョコチョコと通っていた今日行ったBO近くにある5.5枚ホールに向かいました。P-worldで哲也が設置されてたので・・。
 行ってみたらものすごく廃れてましたが哲也はチョロチョロ回されていたのでお座りです。これが当たり0の250から打ち出していきなり700まで連れていかれました。最近は初期投資がでかくて困りますうえええん
そっからARTナビと自力玄人も絡み800枚程出したんですが、自分の左隣りのハジ台がなかなかいい感じで出してたので移ったところ・・・・騙されました。いいトコ全くなく結局流して終了です。2連ちゃんでやめ時間違え撃沈です。せどりのおかげ様でショックは軽減されたんですが、頭痛が酷くなりスグに帰宅して家でぐっすり寝ました。
しばらく眠れなそうです。

そんなこんなで     おやすみなさい

こちらも良ければお願い致します











テーマ:日記 - ジャンル:日記


馬鹿な男
現在せどりとパチの勉強をここでしています↓
人気ブログランキングへ
 
 今晩はハナロマンです。本日はバレーの練習のため稼働無しです。やっぱり継続してるとジャンプ力とか上がってきますね。前よりも切れ味のあるアタックが打てるようになってきました。体感では6?位飛んでるような感覚です。
 昨日は仕事終了後少し離れた等価ホールに出陣しました。哲也の2500回転位で6?8の台があったため即座りです。500回転からスタートしことごとく連チェを外しまくりです。やっと780回転でチャ目から赤7を引きますがナビ無しでした。・・・・ところが1発目「危険よ」がなんと連チェでART100に絵文字名を入力してくださいこれが完走まで行かず76回転目に西瓜からの緑ばーです。設定4位だったら良いなぁと思って打ち続けましたが、前半はARTも絡みなかなか良い展開で1000枚程あったんですがそっから300ハマり、250ハマり、極めつけは600ハマりで撃沈です・・・・・。追い銭までしてしまい財布が寂しくなってきたとこで退散しました。本日1万2千円負けの2連パイです汗
 帰りにBOでは無い古本屋に2件寄ったのですがせどりも全く振るわず0冊で帰宅しました。近くにロープとかが無くて良かったです。
 明日は休みで友人と連れ打つ予定です。
そんなこんなで     おやすみなさい 

良かったらここも↓











テーマ:日記 - ジャンル:日記


最悪・・・
 今晩はハナロマンです。本日はやらかしてしまいました。パチ屋4店舗を徘徊した挙句に4万負けです。帰りがけに東シナ海にロケットダイブしよーかと思いました。主に今日はスロでやらかしてます。しかもその内3マソは肉マンです・・・ががーん
高確っぽいトコロを延々とハマり続け当たれば単発の繰り返しでした。見せ場はチェリーからの青7ジェロニモがうー!やー!たぁー!で勝利したトコ位です。しかも2回転でゴング引いてロビンマスク死亡です・・・・・。もっと鍛えろやぁ、ガリガリがぁぁ!!、と自分も雄叫びあげたくなりました。あとは哲也で1マソ、パチの42.195?で1マソ、7人の侍で5千円使い、「7、人、侍」が来てからの村人が野武士を倒すべく決起する演出で当たり、何とか3連の1万5千円換金で4万負けに抑えましたオワタww
因みに7人の侍は当たり0の200ハマりを打ち、258回転目で来ました。
 パチでは散々でしたがせどりは本日7冊仕入る事ができました。全部単Cで千円超えは1冊だけですが・・
史上最強のオッズ頂上作戦―単勝オッズと複勝オッズの歪みの中から信じられない馬が浮かび上がる
すいません、画像無しでした。
午前中は1冊出品し、エアパッキンを購入しに行きました。現在出品商品は25冊です。まだまだこれから鬼のように増やせていけたらいいですが紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ01(白い背景付き)
そして今日の負けを取り戻したいです・・・。

そんなこんなで    おやすみなさい

パチンコとかやっててかわいそうと思う方はこちらをお願いいたします。

人気ブログランキングへ








テーマ:日記 - ジャンル:日記


初っ!!
 今晩はハナロマンです。先日よりせどりを始めた私ですが、昨日ついに1冊売れてくれましたぁよだれ 400円程の品ですが購入された方、評価もついて無い自分の本を選んで頂き本当に・・・・・、ありがとうございます!!さらに本日同じ作者の詩集がまたまた書いてがつきました!!あっ、泣きそうです・・。パチンコではまた味わえない不思議な感動がありますね。梱包作業や出品作業は想像していたよりも大変ですがこれからもこの感動を味わうため続けていきたいと思います。
 では昨日と本日のパチ結果ですが・・、2連勝ですブーッッww昨日は哲也にて1350枚を1撃でたたき出しました。本日は相性の良くない、とゆーより単発しか引いたことない花の慶二にて初めて5連してくれました。
 ばっちり私生活がかみ合ってるよーです。いきなり交通事故とかで体がグチャグチャにならないように気を付けたいと思います。短文すいません
 そんなこんなで  おやすみなさい
ムカついた方は↓ 宜しくお願いします
人気ブログランキングへ









テーマ:日記 - ジャンル:日記


やはり哲也・・・・
 今晩はハナロマンです。最近はパチン子の調子が激悪です。釘見れないんで今まで完全に運勝ちに近い状態ではあったんですが・・・・。
 本日も地元等価店で勝負です。はい哲也まず打ちましたよマイク
投資3千円でチャ目から緑バーで天運即抜け・・。流れる寸前でリプから緑7.。。でもナビなし天運即抜けOTLいつものように最悪です。
気を取り直してお肉マンへダラダラと徐々に右下がりグラフの台へ。これが最初のBGで恐怖砂嵐地獄!!これがMTに入り200までハマって頂けました。んがっ、次黒7BGであっさり負けその後ははまらないもののMTに入ることなく流れました。。
 その後もろもろ打ち1万3千円程使い、それをパチの冬ソナでトントン近くまで取り戻しましたが昨日負けてるだけにまだやめられません。本日はこの判断が良結果に・・・!最初に打っていた哲也が空いていたため再び着席。
これが投資2千円で連チェヒット!!そっからART100を2回引くなど1撃1350枚出ちゃいました。
雀聖ランプ点灯したんでもっと出るかと思ったんですがボヌスがついてきませんでした。本日は¥25000程勝ちました。
 パチ後は20分かけてBOにより3冊だけ仕入てから帰宅いたしました。。。疲れたぁ汗
今日は厚着していったんですがBO店内って暑いですねぇ。もしかして立ち読みとせどらー対策でしょうか・・。
 そんなこんなで    おやすみなさい

の前に・・よろしければポチっぅとお願いいたします
人気ブログランキングへ










テーマ:日記 - ジャンル:日記


連勝できない・・・・
 今晩はハナロマンです。休み明けの仕事はきついです。本日は6時に仕事が終わり前回4万が消えたちょっと離れたホールにリベンジに行きました。・・・・・・結果は返り討ちです絵文字名を入力してください
毎度恒例の哲也チェックを行いに島に向かいましたが珍しく満席です。その中で客側の勝ち台は2台だけでした。空きそうにないため早々哲也を諦め徘徊です。5の付く日のジャグラーデイだということなんですが良さげな台は全て埋まっており自分もジャグはそんなに打ちたくなかったのでヨガスルーしました
パチの島へ移りやっと座ったのが当たり0で280回ってる必殺仕事人でした。これが回らない回らない・・・。千円12回位のペースです。ムラかなと思いしばらく打ち続けましたが回りは最後まで好機しませんでした。背後のやはり当たり0で600はまってる仕事人に移ったところこれが今度は回る回る。。千円30回近くの数値でした・・・・が当たりません。結局当たらないまま1万投入して退散です。最後に座ったCRコブラ(初打ち)で何か分からないままREGボヌスと表示されて当たりました。時短もあっさり抜け今夜は一万四千円使い終了です。財布には4000円しかなくなりタバコと獣臭いため息を吐きながらBOに向かいました。本日はパチで負けた分を取り戻したく1時間粘りましたが3冊しか仕入られませんでしたOTLやはりまだまだ目利きがち○かす以下の様です。千円超えはもちろんなくなんとか700円程で出ている本が単Cにありました↓
詩集 二度とない人生だから詩集 二度とない人生だから
(1999/05)
坂村 真民

商品詳細を見る

早く初売れの喜びを味わいたいハナロマンでした。
 やっとリンク方法が分かった自分にポウチっとお願いします

人気ブログランキングへ
そんなこんなで    おやすみなさい








テーマ:日記 - ジャンル:日記


せどり
 こんばんはハナロマンです。今日は仕事が休みであり、昨日やっとクレジットのカードが届いたため初せどりに出かけて参りました^q^起床が遅かったため12時を過ぎてから色んな支払を済ませBOにGOです。。恐らく店員は非常に挙動不審に思われた事でしょう。それでも頑張って1時間半ほど仕入を行いましたが結果はダメダメです絵文字名を入力してくださいやはり場慣れしてないと難しいもんですね。単Cコーナーを中心にというか単Cのみを吟味しましたがサーチではほとんど50円以下です。せどりプロの方々はこれが高そうってゆーのを瞬時に察知できるんでしょうね。。これからバンバン仕入に行き先見の明を鍛えようと思います。でも一番近いBOでも車で30程かかるほど田舎に住んでるんですよねアイコン名を入力してください1点だけ4000円台で出てるのがありました
図解雑学 ニーチェ (図解雑学シリーズ)図解雑学 ニーチェ (図解雑学シリーズ)
(2002/10)
樋口 克己

商品詳細を見る

定価1400円の品だから売れないでしょう。。。。
結局買えたのは6冊でした・・・。しかもニーチェ以外は全て100円台です。。
 
 仕入を終えパチ屋へGOです。BO近くの5.5枚交換店にさしぶりに入店しました。店内を徘徊しましたがなかなか良台が見当たらずしばらく徘徊を続けていたら当たり1?4で250はまりのアイジャグが空きました。自分はあまりジャグは好きな方ではないんですがとりあえず着席です。投資1000円で先ペカしREG・・・。いやな悪寒です。さらに追加1000円の98回転でガコッペカ!えぇREGです。バーを1?6にして流しパチ島へ退散しました。当たり5?3で初当たりがどちらも400超えの大海物語SPが200捨てであったのでとりあえず着席しましたがこれがOUTでした眼帯ウサギ結局1万3千円があ、ぽーんと消えてしまいました。財布の中身もなくなりかけ帰ろうかと思いましたが本日のせどり仕入を取り戻したく残り2千円をかけ最初のジャグに戻りバトル開始です。前任者が180まで育ててくれていたため250までに来ると勝手に決め打ち出しました。そしたらホントに投資2000円220当たりでがこペカです。やっとBIG!そっから調子良く100回転以内に何と6連いたしました!!バーがね・・・・。結局ビグ2のバー4で当たりを3?10にして心を折らされました。
250枚ほどのコインを箱に入れ換金しようか迷いましたがエヴァ孫がまだ置いてある店だったので最後に流して帰ろうと思ったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結果は1125枚を換金いたしましたはーと♪おそらく設定3程度だったんですがうまい具合に連ちゃんして頂きバー1、黄7-1 赤7-2の上出来な展開でした。何とか三千円の辛勝でした。
 
 これからはせどりの報告も順次報告していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。。
そんなこんなで      おやすみなさい
banner_02.gif
お願いします!!

  


 






テーマ:日記 - ジャンル:日記


やられた
 
 昨日は4時まで飲みで代行でパチ屋の近くのネットカフェに1泊し12時からの出陣でした。まだウォッ

カトニックが残っている感じです。
 
 地元からだいぶ離れた大型ホールなんですがやっぱり最初は哲也に行ってしまいます。前日2-4

で爆死してた台をチョイスして打ち始めましたがジャスト1万入れて当たりは連チェからの白バー1回

で本日も自分が爆死しました。これでタガが外れてしまったようです。本日が初打ちのパチのジュラス

ィックパークを60回転から400まで回しさらに激死絵文字名を入力してください

鬱状態で徘徊し7人の侍でさらに1万入れてここでgive up です。全台に鼻くそを付けてやろーかと思

いましたが大人な自分はソット灰ざらにくっつけました絵文字名を入力してください


久し振りの大負けです。3万5千円ほどやられて帰宅しました・・・・・・。
 

 家でまったりとしごいたりしたいと思います。。。。


そんなこんなで     おやすみなさい









banner_02.gif

お願いします!!






テーマ:日記 - ジャンル:日記



