安月給なダメ介護士がパチンコ・パチスロ、、その他モロモロで何とか生活水準を上げようと悪あがきする様をブログにてつづってみたいと思います。。


プロフィール

hanaromann

Author:hanaromann
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ユーザータグ



amazonベストセラー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





 せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

今晩はハナロマンです。一昨日から体調不良でヒャナ水が止まりません。頭がガツンガツン痛くてさっきまで臥床しておりました絵文字名を入力してください少し回復したのでBLOG更新したいと思います・・。。
 なんと自分の地元のホールに7枚交換のホールがあります。私が子供の頃からあるホールで昔から7枚でパチンコは1玉2円位だそーです。・・・・それがこのホール、結構設定入れてるみたいです。隣にホカ弁がありそこに行ったついでに覗いてみたんですが、明らかに6の挙動の肉を履歴で発見!タバコ投げいれて弁当購入してから打ち始めると、ハイこれ6確定顔
黒7でMT「炎の筋肉男」流れその後も低確ゴングや黒7でMT入りまくり。途中、MT中高確のオンパレイ度で6では珍しい9連ちゃんも達成し、結構短時間で2000枚ゲトしましたアハハ頭がボォとしてきたので早めに切り上げましたが、ハードボイルドも4000枚クラスがあったり、ジャグもいい感じで出てたみたいなので、ここ・・・いけるなっ。とほくそ笑んでしまいました照れ でれでれ ぽっ
ただここ、交換してみたら・・・・¥24000位しかありませんでした。まぁあれだけ出しとけばそれも良しとしましょうmanてか肉の6初めて打ちました!やっぱ肉楽しいですね。。!
せどりは再出品した本が立て続けに3冊注文確定してました。また仕入も再開しないといかんです。しかし売れた本なんですが3冊とも2センチ超えでしたオワタしかも¥300程度の商品です。クロネコさんにはものすごい頭下げて2センチ枠でおさめて頂けました。なんなら床舐めますよ位の勢いで・・・。有難うクロネコさん。。
平気でうそをつく人たち―虚偽と邪悪の心理学平気でうそをつく人たち―虚偽と邪悪の心理学
(1996/12)
M.スコット ペック

商品詳細を見る

そんなこんなで  おやすみなさい
こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓






ガッツリ・・・・
 せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

今晩は、ハナロマンです。試験も終え安心したのか体調が思わしくないです絵文字名を入力してください
のどのイガイガに若干背中がゾンゾンしま。。。擬音が多くてスイマセンうんこ
試験勉強期間にもこれが最後、これが最後・・・と言い聞かせながら週に2回は打ちに行っていた者です。今晩はピース
そんな自分ですので体調不良も完全にシカトして稼働して参りました。結果は散々です・・・・・
<結果>地元等価店にて
哲也B0R0で200Gの台・・・・投資¥6000356Gで連チェから緑バケで玄人入らず・・・。そこから追い銭すること¥8000目またも350G位でチャ目からまたも緑バケサー」。
たまらずに流して退散です。
パチ海物語SP・・・・当たり0で550捨て台に座り¥10000使うも回りも悪いうえにスーパーリーチも来ずにうなだれてしまいました・・・。
これ以上負けたらホントに短くて頑丈なロープを買って帰らないといけないと思い、最後にパチエヴァ(普通の確立の奴)に座ったら、っなんと、投資¥2000でミッションモード6の図柄を右リールに止めろミッションを即ハナロマンコンプリートしました絵文字名を入力してください
そっから3連し時短後即やめで¥16000を回収し負債を減らして帰宅する事が出来ましたイェイ#
試験勉強期間中は涎が出るほど調子が良かったんですが終わった途端これじゃね・・・・ガックシ

因みに今夜試験の自己採点をしたところ・・・・・・!!!8割ほど正解でした!俺スゲっ、勉強時間に対して絵文字名を入力してください

せどりは出品期間を過ぎてしまった書籍達を再出品作業致しましたアゲ
試験期間、私を支えてくれた全ての方々、本当にありがとうございました!これからも宜しくお願いします。
そんなこんなで おやすみなさい

こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓





テーマ:日記 - ジャンル:日記


帰って参りました
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ


ひさかたぶりにブログ更新です。

やっと介護福祉士試験が今日終了しましたハート

結果はチン○スでしたが終わってほっとしておりますふーん

これからまた、せどりも再開してブログもチョイチョイ更新して参りますのでお気軽に閲覧して下さい絵文字名を入力してください


こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓










テーマ:日記 - ジャンル:日記



