安月給なダメ介護士がパチンコ・パチスロ、、その他モロモロで何とか生活水準を上げようと悪あがきする様をブログにてつづってみたいと思います。。


プロフィール

hanaromann

Author:hanaromann
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ユーザータグ



amazonベストセラー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





You are shockぅぅぅぅ!
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

 今晩はハナロマンです。又更新サボタージュしてましたイテッ久方ぶりの更新です。
最近負けが込んでいて、シビアに立ち回ろうとしても天から授かった引きの弱さで全くコインが増えずに結局流して・・・・追い銭、追い銭、追い銭というのが日常になってしまってました。
本日は少し自宅から離れた市街地に用があり、そこでの稼働がやっと実を結びましたので
<結果>若干遠方の等価店    
肉豚野郎・・・・・朝一の高確をカニ歩きするもことごとく外れて意気消沈  投資¥6000
エヴァ孫・・・・・前日死亡台の本日すでにB2R3引いて100P捨て台投資¥3000打ちベル確が極悪でスチェも全く来ずグッ・・・しかも隣がすぐに青引いてボヌス中スチェたっぷり後、バケ中外れテンコ盛りで完全に戦意喪失・・・・。
近くのATMでお金おろしてパチの島へ
北斗(まだ一度も当たったことない)・・・・良く回り25/千円位だったタメ続行。投資¥8000でレイらしき人物が文字付きで何か語る演出のオーラ赤のサウザーバトルで見事に復活勝利絵文字名を入力してくださいサウザーとか勝てる気しなかったのにあっさり1が揃いました。。そこからほぼ16Rで11連。合計12000発程獲得しましたぁ!!初めてパチ北斗で当たりました。バトル中はドキドキですが牙狼に比べてかなり消化が遅くインラインラしましたへいへい(怒)でも7連目からユアッシャー聞けて非常に懐かしかったです。7連はクソSEと同じですね。初代が股ホールで打ちたいです・・・・汗
換金したら¥38000しかありませんでした。パチは等価ではなく33玉交換みたいです・・・。
さしぶりに勝ち報告ができ、私も非常に濡れております。これからも更新できるよう頑張っていく所存ですので宜しくお願い致します!!!!!
そんなこんなで   おやすみなさい


こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓






テーマ:日記 - ジャンル:日記


せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

 今晩はハナロマンです。マタマタ更新が遅れました。。負けてるから・・・・。
最近気が抜けてしまっているのか立ち回りがそれこそチ○カス丸出しの養分になってきています。仕事でもその片鱗が・・。なんと遅刻というものをしてしまいました。先日ブログを更新した日の朝に完全に寝坊をしてしまい自身6年間で4枚目の始末書を・・・人
実にイカンです。。何とかしないと。
本日は仕事が休みだった為朝の11時過ぎにホールに向かったのですが、本日もあっさり負けて帰宅です・・・。
<結果>地元マイホ等価店
肉男 前日4000枚程吸い込んだ台の上げ狙い・・・・いきなり高確確定の65マソ大王出現でやめるにやめられず、結局赤7BGでMT入らずを確認するまでに投資¥16000也風邪引いた
哲也 B6 R4 240P?・・・・・投資¥8000でリプ重複白7から玄人タイムとボヌス連打で一撃1400枚をゲトするも、強欲で貪欲な自分はこれを大幅に減らし結局600枚流しで終了・・・。車に乗るまでの景色がぼんやりと見えました・・絵文字名を入力してください
帰宅前に家賃やら、その他の支払も行い、更に財布の中身をマザーファッカーして自宅で体育座りですバイアグラ
大好きな↓でも読んで癒されようと思います。
村上春樹全作品 1979?1989〈6〉 ノルウェイの森村上春樹全作品 1979?1989〈6〉 ノルウェイの森
(1991/03)
村上 春樹

商品詳細を見る
主人公が病気のおっさんとキュウリを海苔で巻いて食すシーンが癒しポインツです

そんなこんなで   おやすみなさい

寂しいコインらんどりぃぃ・・・・・
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

夜分に失礼します、ハナロマンです。最近Blog休みがちでした・・。なぜなら、負けてるから絵文字名を入力してください
ここ2日間で合計6マソ程負けてしまいました・・・。敗因は・・・ファッキン牙狼にあります。よおく回るという理由だけで打ち続け、気が付けば円楽がドシドシ消えていってました・・絵文字名を入力してくださいやっぱ、アレ怖いっす!・・ってかパチンコ怖い・・。私の金の玉は毎日のように元気に稼働してくれてますが、ホールの銀の玉は種無しみたいです・・・・・・・・・・っはっ!
って事でやはり私にはスロがあってます。
<結果>地元等価店にて・・・パチ肉男導入記念  「炎のスグル祭り」と言うチ○カスイベ
筋肉男BG27でMT7回で7BGが2回しか来てない台→夕方6時から打ち始めて投資¥7000の黒7BGでハガネの塊りに勝利し、そっから一撃16連の1850枚heartハマりが少なくこの枚数でした・・。でも、MT中の主題歌や、今日は初めてプリンスカメハメを拝見する事ができました!!!
そして、8時には颯爽とホールをアトにしました。スロはこんなにも簡単にやめられるのに(・д・)
帰宅後、自宅の洗濯機がふにゃチンな為コインランドリィへ洗濯物を持って出かけました・・。ひとりで洗濯物を乾燥機へ移している姿って泣けますね・・・・・シュン鏡にばっちり映ってました・・。
しかし、本日は嬉しい事が2つほどあったため良い1日となりましたよ矢印上
後、これ見てたらこんなに夜更けになってました↓
ミラーズ (キーファー・サザーランド 主演) [DVD]ミラーズ (キーファー・サザーランド 主演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る
知人から借りたのですが結構怖かったです

そんなこんなで   おやすみなさい


こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓








テーマ:日記 - ジャンル:日記


やっぱ7枚は違うわぁ・・・・・
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

今晩はハナロマンです。本日は又々バレィボゥルがお休みだった為家でのんびりと体育座りで電源の入っていないTVの画面でも眺め続けようかと思って仕事帰り自宅に直帰しましたが・・・・・・・お腹ってやはりすきますよね。ご近所のホカ弁でジューシーなチキン南蛮弁当でも食べようと思い出かけたら・・・・。気が付くと隣の7枚交換店に入ってました矢野さん
<結果>
筋肉男・・・朝一状態台→投資¥6000シングルボヌス目が頻繁に出てベルとチョリの確立も異常に良いので粘っていたら、、5回目のゴングBGで金扉からMT突入!!そこから途中青7水牛男と遭遇し、更にMT中480ハマりも自身初経験させて頂き一撃1900枚を垂れ流してくれましたハート終了後RT中に高確確定ゴングBGスカったため次のRT終了で即やめ致しました。。1930枚流しのタバコ1箱と¥27000換金でホカ弁も豪華にミニうどんまで付けて帰宅しましたはにわ・・・ってかやっぱ7枚交換は無いよ。。80年代じゃないんだから。。でも愛してます地元7枚交換店J斉藤さん
最近、秦基博にはまってしまいもう病みつきです↓

そんなこんなで   おやすみなさい


こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓





テーマ:日記 - ジャンル:日記


はぁ??80%80%80%ぉぉぉ?
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

今晩はハナロマンです。本日、業務中にご利用者様の送迎車両(リフト車)のリフト部分に、膝を私に出来る最高のスウィングでぶつけてしまいました絵文字名を入力してください今見てみたら膝が私のチ○毛よりも黒々となっていました・・・・・・・・。これがご利用者のドタマでなくて良かったと思いますぶー
先日、不手際で販売済みで注文された商品が今日やっと届きました↓
食品添加物の危険度がわかる事典―天然・合成のすべてをチェック食品添加物の危険度がわかる事典―天然・合成のすべてをチェック
(2005/02)
渡辺 雄二

商品詳細を見る
ご購入者様本当に申し訳ありませんでしたぁぁ・・
そんなこんなで本日の稼働
<結果>地元マイホ等価店
筋肉男 BG22でMT6回程台 ¥2000赤7BGを2回連ちゃんで外しヤメ・・・
哲也  B1R4合算1/220・・・投資¥3000で謎?当たり緑7。(連チェの次ターン絶望リチェリ出目の更に次ターンボヌス確定画面)B消化後ナビ無しスタートの自力玄人タイム2回目にスイカ重複にて白7ゲト!W役満を頂きしっかりナビ3回で終了・・・。525枚を流しでした・・。
サクッと帰宅しようかと思いましたが、相変わらずお茶目なジャンキィダメ介護士の私はパチのシマへ赴き・・・・・、えぇ座りましたよ、牙狼に・・-3-
換金したばかりの円楽師匠の写りこんだ紙幣を投入すること¥9000目に疑似連3回のC3POのような奴がしゃべりだして「魔界樹を撃破せよ」とおっしゃられていて、見事ミッションコンプリしましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、しかもこれが見事に復活魔界モードに突入してくれて、さぁ確変継続率80%の力を見せてもらおうかぁっ!とヌレヌレで画面見ていたら・・・・・・・・。
あっさり魔界モード1発目に撃沈しました・・・・・・・・さくらんぼ
何が継続率80%じゃぁ!何が時速2マソ発じゃぁぁぁ!コノっ!コノっ!!コノっぉぉ!
1箱飲ませてヤメ。換金7300で微々たる勝ちを減らして終了です。。。。。。。。
相変わらずの自分のヒキの弱さに愕然と致しましたガーン感電とかしたらヒキが強くなるでしょうか??
そんなこんなで   おやすみなさい

こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓




テーマ:日記 - ジャンル:日記


試合開始のゴング・・・・・・・
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

 今晩はハナロマンです。
ホールに向かう道中で聞く音楽て最高ですアイコン名を入力してください歌っているアーチストと自分を同化させ妄想を膨らませながら車を走らせている時はもぅクリボウやノコノコを体当たりで虐殺していっている気分です家
今日の妄想アーチストはこれ↓

はっきり申し上げて天才です・・・因みに隣県出身の方です
 そして本日は苦手な日曜ながらやってやりました!!
<結果>地元マイホ近くの等価店
本日のイベントがヒーローズという意味不明なイベント内容だったのですが、やはりヒーローと言えば筋肉スグルだろうという事で3日間凹んでいる肉に着席・・・・
筋肉男 朝一台→投資¥1000で赤7BGにていきなりMTをゲト!!・・も、30回転程でリプゴング降臨し、あっさり終了↓↓追い銭¥3000で今度は高確ゴングからテキサス野郎が良い仕事をしMTへ・・・。これもあっさり50回転程で終了しましたが、MT終了後30回転位回したとこで肉ボタンニンニクパワアが画面に現れました・・・・・。天井じゃない・・・・っ!!私、スロ天等で肉男の天井調べた事あるのですがどー言った特典があるのか詳細を未だに理解しておりません。どなたか閲覧して頂いた方で肉の天井について詳しく分かる方、ご教授お願い申し上げます!!
そこから持ちコイン流れ追い銭更に¥2000で無事ゴングからMT突入してくれ、そこから青7BG後水牛男も登場し、一撃18連の2400枚を放出しましたDNAせっかくに日曜なので自宅でゆっくりとシ○リながら過ごそうと思いRT終了後即やめ致しました。いつかのパチスロ雑誌でライターが短い天井は設定5とか言っていたので後ろ髪を引かれましたがたまには体を休めることも大事ですので夕方5時にはホールに一礼して帰宅ですじ??
本日は総投資¥6000の換金¥48000と久方ぶりの快勝です!。
帰宅後は洗濯と自宅清掃をし、夕寝をる事も出来ました。たまには自宅で過ごす休日も良いものですなにこにこ
そんなこんなで  おやすみなさい

こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓









テーマ:日記 - ジャンル:日記


近くに樹海は無いかな・・・・・・・・・?
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

今晩はハナロマンです。私のサイトでの名でもあるハナロマンなんですが6年ほど前に私が大好きだったスロ機種花浪漫-30からそのまんま付けたものです。花浪漫を打つ前はひたすらシオサイ-30という台を打ち続けていたのですが(ドノーマルです)私が以前通っていたマイホにてある日突然シオサイ無くなってました・・・・・・。その日は散々荒れました理ひと前をトロトロ走る車にクラクションを鳴らしました・・。他店にシオサイ置いてないか探しました・・・・。駅前、、遠くのホール、、桜木町、、新聞の隅、、そんなとこにあるはずもないのに・・・・・。その時シオサイから入れ替えられていたのが花浪漫だったのです。最初はシオサイが無くなったショックから敬遠していたのですが、別のすろ仲間が面白かったと絶賛するもんですから試しに打ってみたところ・・・・・・・、「こんなハイビスカスがデカイだけの台が面白いわけ・・・・・・・!!面白いがなぁぁぁぁぁぁっ!!」となりそれからは花浪漫ばかりを打つようになりましたハートチョリが来た時のドキドキ、ぞろ目を叩く時のワクワク、天井前の台を拾った時のソワソワ、全て私を一喜一憂させてくれました。・・ただ、ボヌス中の外しが出来ないのは痛かったですが困った中段チョリも2回だけ引く事が出来ました。5連位しかしなかったのを覚えておりますが・・・。その当時はもー花浪漫ばかりを、オ○ニーを覚えたマンキーのようにひたすらシコシコ打っていたのですがその頃はシオサイ時代も含めてたくさんの常連の仲間がいました。。最近はそーいう和気あいあいとした雰囲気はすっかり無くなり、皆ピリピリした感じですね絵文字名を入力してくださいまぁ、吉宗や番長の時のシマもかなり芳ばしい感じでしたが・・・。あと私がシオサイ打っている時から、ゴッドやサラ金が置いてましたがワタクシ一度も手を出さずに撤去されました・・。当時学生でとても手が出せる機種ではなかったですアセアセ2
ただゴッドにて2000枚箱で25箱位を目撃した時は濡れ濡れな悪魔が囁いた事もございました。。。
以上、今夜は私のスロ思い出話をさせて頂きました。五号機の花浪漫打ちましたが正直、糞畜生ですショボムカッ
後は今夜の稼働を簡潔に・・
<結果>
哲也やら、肉やら、南国やらを打ち散らかして¥30000使いそれを、海の低確率の沖縄バーの奴で¥12000だけ取り返してフィニッシュです・・・・・・・・・・・アタタ
今年はセントバレンタイン前に本命のカカオマスやらなんやら頂きましたが、私の職場のご利用者様(平均88歳)からチョコを頂戴した時は涙が止まりませんでしたうるうる
そんなこんなで    おやすみなさい

こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓





テーマ:日記 - ジャンル:日記


聖牌ぃぃぃ!!!
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

今晩はハナロマンです。本日はせどりにて3冊の本たちが私の元から旅立って行きました。月によって売れ行きが全く違ってきますね笑顔因みに私の店で1日に3冊というのは体感で200冊売れているのと同じだと思って下さい絵文字名を入力してください
図解雑学 ニーチェ (図解雑学シリーズ)図解雑学 ニーチェ (図解雑学シリーズ)
(2002/10)
樋口 克己

商品詳細を見る
これ、初めての定価越えです!¥2000也
 せどりが好調な日はパチも好調になるという方程式が今のとこまだ崩れていません!
って事で本日の稼働↓
<結果>マイホ地元等価店
筋肉男 BG18で合計で7回MTの台。投資¥4000青7BGでテキサス男が竜巻野郎に勝利するも単発・・・。その後チェで赤7BGを頂くも筋肉男が不甲斐なく竜巻野郎にやられ終了・・・・・。
哲也B2R4で350やめ台。(グラフでは肩上り台)投資¥1000で西瓜から白バケを頂くも、天運即抜けで流し、更に追い銭¥5000・・・・・・・。っと、ここから怒涛です絵文字名を入力してください¥5000目でまたも西瓜から、白7頂き、ボヌス中1回7揃い。1回目の玄人中に恐らくリプから白7!これが凄かったです。久し振りにボヌス中7揃い3回きて雀聖ランプ点灯しましたはーとそこから100回以内にB1R2来ましたがその後ハマり・・・・・・。!!全然ナビ無くなりませんYO!!雀聖ランプ点灯しまくりで、気がつけば玄人の連打で600までハマってました唇んが結局当たらずで1400枚を吐きだした台を即やめ致しました。20時半には自宅でおいしいすき焼き(2日目)を食す事が出来ましたよ絵文字名を入力してください
このヒットアンドゥアウェイをこれからも心がけて、ホールの貴重な、美味しい美味しい養分から脱却できるよう励んでいく所存であります!!!
少し乳首が痒いですが床に就こうと思います。
そんなこんなで    おやすみなさい


こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓






テーマ:日記 - ジャンル:日記


うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんっ!!
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

今晩はハナロマンです。本日私の地元のバーバー小川にて断髪式を行いましたheart
私、学生の頃からソフトモヒカンで、本日も「いつもので」で一発了承されました。我ながらコノ軸がぶれないスタイルには圧巻ですかものはしかも
そのバーバーで流れていた有線で素晴らしい曲がありました↓
BEGIN シングル大全集BEGIN シングル大全集
(2005/02/23)
BEGIN

商品詳細を見る
ビギンの曲でタイトルわかりません
三味線の素晴らしい音とビギンの優しいボーカルがベストマッチンな曲でした。ユートゥーブで後で調べてみます・・・。
 本日は断髪式のタメ、稼働無しでしたがせどりにて重大なミスを犯してしまいました泣以前購入された書籍を再出品してしまっていて注文確定メールが来ていたのです・・・・・。↓
食品添加物の危険度がわかる事典―天然・合成のすべてをチェック食品添加物の危険度がわかる事典―天然・合成のすべてをチェック
(2005/02)
渡辺 雄二

商品詳細を見る

慌てて地元や遠方のツタヤまで連絡して在庫がないか確認したのですが、取り寄せまでに1週間以上かかるという事でした・・・。耳を塞いで無かった事にしようかどうか迷いましたが、すっきりした頭が私を現実に連れ戻してくれましたsaru
メールにて「ワタクシハナロマンは重大なミスをオカシマシタ、付きましては全額返金の上、新品の商品をお取り寄せしまして発送致します」と正直かつ懇切丁寧に対応させて頂いたところご購入者様からは「商売をする上でこのような事は少なからずある事です。1回1回返金して新品まで取り寄せていたら商売になりませんよ・・・・」と、お許しと同時に対応についてのお叱りまで頂きました。。。本当に有難うございます。メールを確認したハナロマンは、この有難いメールにビショビショに潮を吹いてしまいました絵文字名を入力してください
今後せどりを続けていくにあたり、今回のような壁に必ずぶつかっていくと思いますが、諦めてしまわぬよう、負けないよう、枯れないよう、笑って咲く花になろうと思います!!
 ゆうさん、ゆうさんには全額返金でお送り致しますので絵文字名を入力してください
そんなこんなで   おやすみなさい

こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓





テーマ:日記 - ジャンル:日記


足が肉棒のよう・・・・・・
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

 今晩はハナロマンです。宣言通り本日はせどりに向かったのですが約2時間の仕入れでたったの12品(単C10冊、CD2枚)・・・・・・。自分のせどり目利きのポテンシャルに愕然としました゚д゚ピコピコ周りの店員やお客さんの視線もお構い無しで携帯サーチしながら仕入たのですが、見る書籍、見る書籍ほとんど1円本のパラドックスです。。。。でも本日は初のCDせどりにも挑戦しましたよっ。
End of the RainbowEnd of the Rainbow
(1995/06/20)
Slim Man

商品詳細を見る
ルークス/ニュー・ロマンティックルークス/ニュー・ロマンティック
(1992/02/10)
不明

商品詳細を見る
どちらも画像無しでした・・・・・・・・・
書籍はこんな感じ
アメリカ口語教本 (初級用)アメリカ口語教本 (初級用)
(1985/03)
W.L.クラーク

商品詳細を見る

2時間立ち続ける事に慣れてないのかせどり終了後、ぐったりとなってしまい少し車内で仮眠をとってからパチに向かいましたあせあせ
疲れが取れておらずパチの立ち回りもチンカ○です
<結果>BO近くの5.5枚交換店
Bioハザード B0R0で250止め台→投資¥2000特リプ外しヤメ
筋肉男 BG17でMT5回程入ってる台→投資¥6000 高確ゴングでMT突入するも3連目赤7BG終了となったためヤメ---470枚
マッハGoGoGo 朝一状態台周期CZ狙い→持ちコインで3連チェからビグ。自力GT突入でナビ獲得し、3連するもその後当たらず・・・・。ここでハナロマン最大の持病偏頭痛が勃発し無念のリタイヤですオス
良く私休みの日は偏頭痛が起るんですが朝から何も食べず、タバコとカフィばかり口にしているからでしょう。頭痛が起こるとさすがのパチ脳内麻薬も効かないようです・・・・・・・。
結局950枚の¥17400換金でフィニッシュです。最近負けが少なくなってきたなはぁと
帰宅しようとしたら地元で板金屋してる友人から「そろそろハナロマンオイル交換の時期やろ」という電話があり、¥1000でエレメント交換までしてくれるという事なので痛い頭を酷使しながら店まで行くと・・・・・・・・・・・結局2人で車内の大がかりなクリーニングまで始めてしまい気がつくとお日様ほぼいなくなってました・・・。でもたった¥1000でここまでしてくれた友人に感謝です絵文字名を入力してくださいただここの家の犬畜生なんですが、私を食い殺す勢いで毎回襲いかかってきます。いい加減覚えろやぁぁぁっ!
それとブロ友のゆうさんに良い本があったので購入してきました!今度お渡しいたします!
アロマテラピーの資格をとるための本アロマテラピーの資格をとるための本
(2000/05)
日本アロマテラピー協会

商品詳細を見る

そんなこんなで   おやすみなさい

こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓





テーマ:日記 - ジャンル:日記


・・・・・・房也 哲 逮捕だぁぁぁぁぁっ!
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

 今晩はハナロマンです。そういえば年末の話しなんですが、何と・・・自分南国育ちで6000枚出したんです絵文字名を入力してください4号機時代でも忍者ハットリ君5200枚、キングオブマウス5600枚、ハイビスカス5900枚・・・と6000枚の壁を越えられなかったのですがそれを5号機でやってのけました。夜7時位にかかり、そこから一度も途切れることなくARTとボヌスのループで最後は無限ART取りきれずで終わるという偉業を成し遂げましたビックリ
それからは調子に乗って南国を暫くハマって打っていたのですが○精後のアレのように台が萎んでしまいましたlittle eyes cry5号機で6000枚出すと換金所とか何か怖かったです・・・。。
本日はせどりデイのはずだったのですが、仕事が半端無くきつくストレスが飽和状態だった為パチデイに切り替えてみました。相変わらずクリネックスよりも薄い私の決意ですダウン昨夜はパチも行くだろうなぁと言いましたが、それどころかパチのみ行くというおぞましい結果になりました。。・・・・って事でいつもの地元等価店へ・・・
<結果>
哲也B2R6と思いっきりバケに偏っている台へ→投資¥2000でおそらくチャ目からの緑7生入りでボヌス中7揃い1回ゲトです!・・・・・が、結局流れてしまい徘徊へ。
パチンコの花の慶二・パトラッシュの飛行機の役モノのヤツ・ゴーストNYの間彫り師を乱れに乱れ打ち、気がつくと総投資は¥23000に青ざめこれは非常にマズイと思いパッキーの残り¥2000を哲也で一番ボヌスの付いていた台(B8R9の台)にかけてダメなら右と左リールに鼻くそ付けて帰ろうと思っていたら・・・これがBINGOでしたぁっ!!投資¥2000で連チェ緑バケから勘での玄人ツァイムも含め一撃1560枚で換金¥31000と¥25000負けを¥6000勝ちまでひっくり返しました。この台最初、始め打った台とどちらにしようか迷っていた台でした・・・。初めからこちらに座っていたら大勝だったのに・・・・・。残念ですが半分今夜は負けを覚悟していただけに結果オウライとなりましたよし!
明日こそは朝からせどり仕入に向おうと完璧に心に誓いました。そしてパチ稼働は明日2時以降です!
そんなこんなで  おやすみなさい

こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓




テーマ:日記 - ジャンル:日記


サランヘヨォォォォ★
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

今晩はハナロマンです。本日も監督のお子様が水暴走になりバレイの練習がなかったため仕事あがり後パチ屋に向かいました。因みに昨日も行き最低の立ち回りの結果2マソやられました絵文字名を入力してください
本日はきちんと期待値を追って行こうと心に決めましたが、ホールを徘徊しながら・・・・追えるような状態じゃありませんでした。どの台も全然回ってねっ!哲也の島は一台だけB6R7と若干高設定匂わすような台がありましたが若い兄ちゃんがジャケッツ椅子にかけてしっかり臨戦態勢でしたいそげこの台後から見たら一撃2600枚以上出てました・・。
にも今夜は良さげな台が無く¥1000だけMT突入率が良い台打ちましたがグラフしっかり見てみたら全部赤7BGからのMTで後は全滅の屁の様な台でした。ので肉も捨て・・・。
ジャグはちらほら良さげな台がありましたがジャグつまんないんでポイっ。
 10分後、釘も見れない自分がパチの島にやって参りました。どれを打てばいいかもわからずとりあえずまずは稲中のパチンコを¥1000円打つも全然回らず・・・・・次へ→ゴーストNYの間彫り師を¥1000打つが3回しか回らず・・・・次へ→冬のソナタ前日11回当たりで本日250捨ての台が良く見るとミニョンさんモード途中で捨てられてます。今までミニョンさんモードのすぐ後に当たった事があったため少しだけ回してみようと座りました。この台が良く回る良く回る。最初の¥1000で27回回りましたぁ。回数ついて無いからガセのミニョンさんモードだとはわかっていましたがモードが終わり少し残念です。・・・しかしモード終了後すぐに再びミニョンさんモードに・・・・2R確変ランプつきましたぁぁ!指
ところがここから当たらない当たらない。結局追い銭¥3000でようやく当たりました。そこから台連ちゃんが繰り広げられるかと期待しましたが・・・・7-6で終了・・・。換金¥19000のショボ勝ちです。
ん?少なくないか?・・・・・なぜなら・・・7-6の内2Rが3回もあったからですまいった
しかも最後の時短でえらく騒がしいもんですからすぐに当たるかもと思って200まで追ってしまいました・・。ホントにいつまでもチ○カスいっぱいのハナロマンです頑張る
帰りに高橋ヒロシさんのWORST22巻が発売されていたので迷わず購入して帰宅しました・
WORST (ワースト) 総集編-鈴蘭番長宣言編- 2009年 01月号 [雑誌]WORST (ワースト) 総集編-鈴蘭番長宣言編- 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/16)
不明

商品詳細を見る
22巻の在庫まだないみたいなんで
明日は土曜、せどりデイとなっています。パチも行くだろーなぁ
そんなこんなで  おやすみなさい

こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓






テーマ:日記 - ジャンル:日記


カージーバーノークーソーヂーカーラァーぁぁぁぁ!
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

今晩はハナロマンです。風邪も治ってしまったので断髭式を行いさっぱりツルツルにしましたぁ。髭だけですよ泣。
今夜はパチの日という事で地元等価店へ仕事終わりに直行です。。。
これがナイスな立ち回り出来ました。
<結果>
筋肉男---BG16で4回程MTに入って客側の若干プラス台に座り投資¥1000でベル2回の後のベルリプで高確ゴング!・・・かと思いきや肉男が現れ「ボーナス確定じゃぁぁぁぁ!」と絶叫しての黒7BGスケットマーク
若干期待するもあっさり悪魔将軍に敗れました・・。さらに¥2000追い銭しましたが赤7でもMT入らずでヤメ。肉島を徘徊するとBG12回でMTには2回しか入ってないけど、その2回がゴングからのMTでまだ1度も7BGを引いていない台があったので座ったところ・・・・・、BINGO!でしたUp
投資¥1000で演出無し時リプ、リプ、リプ、ゴング「ぷしゃぁぁぁっ!」で金シャッター登場して見事ゴングBGでテキサス男が喜怒哀楽野郎に勝利し、まずは4連。その後50回転くらいでまたも金シャッター「ぷしゃぁぁぁ!」で筋骨男が登場し、そっから自身初の17連で一撃1800枚大好き
これ高設定でしょ!と思い追ってみましたが結局その後高確ゴング外し、更に赤7BGでも入らず、設定分からず1820枚を換金して終了でした。
終わってみたらまだ8時過ぎでしたので、今夜はモスバーガーとモスチキン、テリヤキバーガーというまさに肉フェスタを演出して帰宅しましたにやり
さしぶりに自分の読みで勝利できたため非常に嬉しい打ちとなりました!!!!!
そんなこんなで   おやすみなさい

こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓





テーマ:日記 - ジャンル:日記


蜘蛛の糸・・・
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

今晩はハナロマンです。昨日決めた人生プランなんですが早速計画の狂いが生じました。火曜と金曜にバレーの練習がなかった場合を想定していませんでした絵文字名を入力してください俺ってお茶目です。。
って事で、今夜は仕事上り後せどり、パチどちらも行う事にしました。
まずは地元から30分程かけて一番近いBOでせどりを開始です。約40分程せどってみましたがさしぶりの仕入れで中々はかどりません。やっとの思いで平均売単価¥300程度の商品を6冊だけ購入出来ました。感覚を取り戻すと言うほどまだせどりにどっぷり浸かっていませんがこれからドシドシ腕を磨いていきたいと思う所存であります。
因みに仕入れた本↓
夢紡ぐ綾―母と娘のデュエット夢紡ぐ綾―母と娘のデュエット
(2001/01)
岩元 綾岩元 甦子

商品詳細を見る
看護研究Q&A―研究がうまくいかないあなたに (Q&Aブックス)看護研究Q&A―研究がうまくいかないあなたに (Q&Aブックス)
(2000/05)
野中 広志

商品詳細を見る


 仕入を終え、BOから5分程離れていて初代北斗があった頃に時々訪れていた通称ボロ○ラと呼ばれるホールに久方ぶりに出向いてみました。昔は6枚交換店だったのですが現在は5.5枚交換になっていましたにこ
ホールに入ってみると、なんとっ!なんと私が大好きで良く打っていたスパイダーマン2がまだ置いてありました。レア子役後の中尾氏ベル外れでいつも潮吹きまくっていましたうれしなき
これが全くまわっておらず、前日前々日共にほとんど当たりなし台ばかりでしたので、ひとまず置いといて、これまたとても好きな機種の1つであるマッハGOGOGOを打つ事にしました。
<結果>
マッハGOGO}B5R4の総2000Gで420ハマり台---投資¥19000 当たらず・・・・・・・・・ぅ。
早速高設定狙い失敗です。今夜の投資は2万までと決めていたので最後にスパイディを¥1000サクッと打って帰ろうと思ったら、、嬉しいサプライズが!!
スパイディ}B0R0 前日、前々日共にノーボヌス台---投資¥1000でスイカナビでのベル揃いにて青7をゲットびっくりそっかた怒涛のB3MD1の4連ちゃんをかまし1250枚をわずか20分程で獲得しました!!でも、BIG中ピースピッツァ2回でRT中のベル落ちも異常に悪かった事から恐らく低設定のまぐれ吹きと判断してRT抜けで即ヤメ換金致しました。
結果¥21000換金でからくも¥1000勝ちです汗
やっぱスパイディはリンかけより全然楽しいんですけど★好みが分かれると思いますが・・・。
って事で今夜はせどりもパチも非常に充実の内容となりました。スパイディで連ちゃんかましてる時は脳汁出過ぎて射精するかと思いました「罎ヤ「罎ヤ「罎ワ
そんなこんなで  おやすみなさい

こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓





テーマ:日記 - ジャンル:日記


タッタッ、タラッタぁッタッタッタッ、タッタッタラッタ♪
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

今晩は。風邪でマスクをしていたおかげで社会人になってから初めて髭を学生時代のようにモミアゲと繋げる事が出来ましたピースハナロマンです。髭を伸ばすことがポリシィで学生時代は、社会人になっても髭だけは繋げていようと決心していたのですが、あっさりとそのティッシュの様なポリシィを覆してきたので凄く嬉しいです期間限定ですが・・・・。
本日は前日宣言通り少し遠出をしたのですが、結局せどり仕入は行わず帰宅しました。色々考えることあって、少し今後の自分についての指針を明確に示してから小遣い稼ぎに勤しもうと思ったからです。
まずはパチの稼働結果から
<結果>自宅から車で30分の某等価ホールにて?
朝一のリセット高確を探して(昨日の結果に完全に調子に乗って)筋肉男の島へ・・・。これが¥1000円ずつカニ歩きしたのですが、わずか投資¥4000で黒7BG勝利してMTへ。前日完全な死亡台だったので今日は上げで大勝確定かと思いきや・・・・・・・・・。MTも肉ボタン赤ながらたったの5連で終了し、その後も高確確定ゴング3回外したりと、低設定の匂いが漂ってきたので400枚程のコインを持って移動です。向かったのは南国の島でほとんどお客さんいませんでした泣もうコイン流しちゃおうかな的な勢いで前日1番ボヌス引けてなかった台に着席したら、これがわずか15枚でキュインしちゃいました。BIGだったのですがこれでは飛ばず。クレジット流したらやめて換金しようかと思ってたら、30回転程で遠くの方からキュイン音が・・・。アレっ、南国自分しか打ってないんですけどぉうさたん・・・・・?
そしたら次ゲーム中段に77が止まり第3停止でキュキュキュキュインっ!でらびっくりしました。。。それが見事に飛んでくれて南国チャンスへ。そっから南Cは続くんですがボーナスがなかなか引けず結局B3のR3で1900枚をゲットしましたぁ福
そっからラブジャグをチョイ打ちし、少し減らして結局換金は1600枚の¥32000程でした。
帰宅して、今後のライフスタイルについてのプランを紙に書き出してみました。仕事のある平日をどう過ごすか。休日をどう過ごすか。せどりの仕入れは週に何回行くか。何曜にいくか。股、パチは何曜に行くか。パチはどのような立ち回りをするか。せどり商品はいくらくらいをボーダーとするか。・・・・・・など等、色々な項目に分けて練りました。。。今後はその目標に向かって、コツコツ小遣いを稼いでいく所存であります絵文字名を入力してください
 ブログ更新してたら後輩から電話があって、今ホールから出るとこで南国の設定6ツモっちゃいましたという忌まわしい報告がありました。その設定6結局差枚で万枚行ってたみたいです。その後輩は後から打ったみたいなんですが6000枚出して。ボヌスはほぼ100%飛蝶したみたいです・・・。先輩らしく、彼の労をねぎらう言葉をかけていたのですが、恐らくしゃべっている時のフェイスは悪魔そのものだったと思います伊達にぎり一度打ってみたい・・・・・。
 それから、今日は自宅に帰ってから、とても大好きで尊敬すべき方から大変素晴らしい贈り物を頂きましたはーとすごい努力家で愛すべき方からもらったもんですから恐縮してしまいました。今度私もお返しをしなければ・・・手賜り物は末代まで大切にしようと思います。
 そんなこんなで    おやすみなさい

こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓





テーマ:日記 - ジャンル:日記


GO GO まっそぅ
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

 今晩はハナロマンです。バレーボールの試合のため本日は体がバッキバキです絵文字名を入力してください
4試合を行い決勝トーナメントまでいきましたが、1回戦で惨敗です。。。
せどり商品をクロネコさんにて発送してから本日の稼働を満身創痍で開始です
<結果>
本日は18時半から乱れ打ち状態です。まずいつものように哲也で総回転4500のB14R6で360ハマり台に座り¥4000投資でバケ引くもそっから呑まれての¥15000追い銭で涙目アイコン名を入力してください
その後パチ島に移動し、花の慶二 新台桃太郎電鉄 パチエヴァ 海物語SPと乱れ打ち気がつけばなんと総投資¥46000に膨れてました・・・。そうだ今日でもう長かったパチ人生ともサヨナラしよう。この財布の中身を使い切ったら笑顔でホールを去り、一礼してついでに玄関に脱糞して帰ろうと思い、最後の思い出にと大好きな筋肉男をパチジャンキィの花道に選びました。21:10(私の県は10:45分打ち止めです)ゴングBG6で1回MTに入っているも320もハマり捨てられていた台に座ること投資¥3000でゴングリプからBG。これはMTに入りませんでしたが持ちコインで、な、な、何と黒7BGでいきなり「筋肉男行け、戦え!」が流れ始めました大好き
設定6を否定する肉ボタン赤でしたがMTが終わんない、終わんない!。。超高速フルウェイトで回し、程良いハマりも助けになり17連の2800枚獲得したところで無念の打ち止めです絵文字名を入力してください
最後はMT中炎の筋肉男が流れた状態でのフィニッシュでした・・・。取りきったら何枚になってたでしょう。悔しかったのでコイン流してる時に、店員に「明日MTスタートで朝一打てませんか?」と聞いてみたトコロ、それはもうあっさり「はい、打てません!」と爽やかに断られました。去りゆく私を、2度とくんなっこのマスカキちん○す野郎!と言った目つきで見ていましたはぁはぁグヤしいですっ!!
しかし、結局プラス域までいきましたんで、私のパチ選手生命は股伸びたようですえへ
明日も休みなので少し遠出して地元から離れたホールに出向いてみようかなと考えています。さしぶりにBOでせどりの仕入れもしたいので・・。
因みに本日発送した商品です↓
チベット体操&アーユルベーダ・ヨーガチベット体操&アーユルベーダ・ヨーガ
(2005/01/12)
西川 眞知子

商品詳細を見る

俺似あわねっ!
そんなこんなで  おやすみなさい

こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓






テーマ:日記 - ジャンル:日記



