安月給なダメ介護士がパチンコ・パチスロ、、その他モロモロで何とか生活水準を上げようと悪あがきする様をブログにてつづってみたいと思います。。


プロフィール

hanaromann

Author:hanaromann
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ユーザータグ



amazonベストセラー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





寂しい熱帯魚・・・・・・・・
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

今晩はハナロマンです。最近すっかり仕入れをサボタージュしていたせどりに本日は満を持して行って参りました絵文字名を入力してください一番近いBOでも30分近くかかるため、犬畜生な自分はなかなか重い腰があがらなかったんです・・・・・・。
 11時過ぎに来店し、携帯電話を片手に単C中心でサーチを行いましたが全然ホームランが来ないです絵文字名を入力してください結局1時間ほど店にはおりましたが合計11冊。平均単価はわずか¥320という不甲斐無い結果に終わりました・・・・。
 ↓
少年Mのイムジン河少年Mのイムジン河
(2002/06)
松山 猛

商品詳細を見る
尾崎豊―きっと忘れない。 母・妻・女優との秘められた日々¥500超えはこの2冊だけでした・・・・・・・・・。はぁ?、ドラえもん的な存在欲しい・・・。
 せどり後は所用のタメ百貨店に足を運びました。世間はル・クプルだらけで大変切なくあたりかまわず痰をまき散らしながら歩きたい衝動に駆られましたbad3月が何だ、と。何からの卒業だ、とへ
 ってことで、用を済ませたら百貨店を逃げる様に後にし、・・・・向いました。あそこへ・・・
<結果>某5.5枚交換店
1台目・哲也(哲也置いてました)朝一台・・・・・投資¥2000で恐らくチョリからの中段リプ揃いで赤7をゲト!幸先よく自力玄人2回で一度通常に戻りましたがすぐにまたも連チェからの白バケ・・。ここから自力と玄人中の連チェで都合7回、内1回は玄人100で350までコイン微増しながら回せました。天運抜けから450位まで回しましたがその間連チェを5回位スルーしたのでヤメ・・・。
2台目・・・・・残りコイン400枚程を持ってこれまた朝一台の肉に着席。前日驚きの0回です。隣は前日差枚6000枚位出てました。座ってすぐに立て続けにゴングリプ3回でBG第3停止で「ばきゅぅぅーん!!」高確確定でいきなりGo Fight流れチャイました絵文字名を入力してくださいしかも肉ボタン赤!!疲れてんのに今日は帰れるのかぁー!とほくそ笑みながら心配してましたが・・・・、杞憂でした・・・・。結局3連の全然ハマらずで350枚終了。
合計780枚で¥14000とミニエンゼルパイの交換。。。。パチ屋滞在時間はわずか40分程度の稼働となりました。
 帰宅途中、BO以外の店で再びせどってみましたが全く見つからず0冊終了・・・。
今後は股股、仕入れにもパッションを注いで、俺はヤレるんだ、ゴルァぁっ!ってのを皆様に見せていければと思います加工&盗作は止めてね。

 そんなこんなで  おやすみなさい


こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓





テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
ウフッ[i:63890]
百貨店を歩くハナロマンさんを想像しちゃった
何かいい物に出会えましたか? きっと、そのルクプルたちは、この支配からの卒業を遂げたのでしょう…夜の校舎の窓ガラスを壊してまわったという噂のハナロマンさんあの噂はホントでしょうか?(何の話…?)
うぅ…今日も眠気がすごいよ…少し仮眠してから頑張る
[2009/03/18 22:09] URL | ゆう #- [ 編集 ]

あっ!
これはこれはv-222最近カッコ書きが大好きなゆうさん今晩はv-221
昔は私も盗んだバイクで走りだしながら、行儀よく真面目なんて出来やしなかぁったんですが。今もこの支配から卒業できてない感じですよv-17
因みに口癖は「アーマーリルガァ」です。。
しっかりと英気を養ってから頑張って下さいなv-238
[2009/03/18 22:28] URL | ハナロマン #- [ 編集 ]

かっこ書き
相変わらずよく気付きますね(笑)
かっこ書きは、素敵なアイテムどんどんかっこ書きをしましょう
あーまた爆睡しちゃった 誰か私の睡魔を妨げて~んねっハナロマンさん
[2009/03/19 07:41] URL | ゆう #- [ 編集 ]

No title
肉いいっすネ
でも、僕の周りのホールは、肉が全部
撤去してます…

あるのは、低貸し玉の低設定丸出しの台のみ。

それじゃあ打つ気しないですよ…
[2009/03/19 17:24] URL | takihajime #- [ 編集 ]

takihajimeさん
今晩はv-222
私の地域も推定低設定台ばかりですよ。もう完全なオカルトですが波を求めて打ってるだけとなりました・・。
自県のダ○ナムは全て5スロになってしまってます。これも時代のせいですねv-239非常にセツナいです・・・。
[2009/03/19 22:14] URL | ハナロマン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


