安月給なダメ介護士がパチンコ・パチスロ、、その他モロモロで何とか生活水準を上げようと悪あがきする様をブログにてつづってみたいと思います。。


プロフィール

hanaromann

Author:hanaromann
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ユーザータグ



amazonベストセラー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


いと真面目に・・・・・
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

今晩はハナロマンです。ここ2日間私の部署の職員が立て続けに体調不良で休んでおります。当然少ない体制で仕事をしなければならない。それぞれ役割的な部分が決まっているんで休んでいる職員が行う部分も補って動く必要がありこの2日間は地獄の様な忙しさが襲い牛馬の様にがむしゃらに動き続けました。リーダーである自分は一番するべき事が多く、更に休んでいる職員の分も、と恐らくこの2日で体感15?位痩せたように感じます。実際は食欲旺盛ですが・・・。2日間を振り返り、ご利用されているお客様に忙しさにかまけてきちんと笑顔で対応できていたかなと反省してます。お客様の依頼に誠実にお応えできていなかったかもしれない自分の余裕の無さにア○ルのキュッと引きしまる思いですアイコン名を入力してください
 それはそうと、私は口下手な部分があります。会議や職場でのお客様に対してはいくらでも饒舌になれるのですが、本当に自分の思っている事を伝えたい相手に対しては妙に気を使ってしまってなかなか考えている事を言葉に乗せる事ができなくなってしまいます。今までお付き合いさせて頂いた方々にもそれで「自分が何考えてるのか分からない」と言って去っていったケースが多いですズ?ン
 本日はある方に、最近自分の中でモヤツとしている事を思い切ってぶつけてみました・・・・・・・・。これがこれがすっかり雲に覆われてた心がみるみると払拭されました。スゲっ!自分の中で無意識に多くを語らずが美意識となっていた事に気付かされました。やっぱ思ってる事や感情ってきちんと言葉にして伝えないと駄目ですね。。
 今夜は、いと真面目に自分の近況&心境を語らせて頂きましたエヘ
ってことで・・・・
<結果>地元マイホ等価店 19:00?
哲也 B5R6(1/200) 240捨て台・・・・・投資¥18000 970Pで特殊10枚役からの緑バケ。天運即抜けで流して終了・・・。当然台裏に鼻くそ付けましたよ。。
羽デジ海物語 当たり18の150Pヤメ台・・・・投資¥4000 230P位でサメ停止の魚群で当たり。3連するも結局流してフィニッシュ・・・・。こちらには呪いをかけておきました。。
 2日間頑張った自分に今夜は御褒美あるかなと思いましたがパチ屋では恩恵を授かること出来ませんでした・・。
 それとゆうさん試験1週間後に迫りましたな。最後の1週間て特に大事だと思います。私も介護福祉士試験残り3日での頑張りが好結果につながりましたので。。仕事に家事にと大変でしょうが体長に気を付けてお勉強頑張ってくださいな。陰ながら思いっきり応援しておりますよ絵文字名を入力してください
明日はせどり仕入を激しく行いたいと思います。
そんなこんなで  おやすみなさい

こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓




スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/22 07:32] | # [ 編集 ]

はじめまして…
鹿児島ですか?
アタシは鹿児島の南部に住んでまーす
一応今のトコは専業でなんとかなってますが号機厳しいですね
[2009/03/22 15:50] URL | Cheese #- [ 編集 ]

ども
 初めましてチーズ?さん。ブログの衛生管理上出身地は控えさせて頂きます、すみませんv-12
しかし、5号機ってホント根気と粘りがないとまともな額を得るのは難しいですよね・・・v-239
私は専業ではないですがお互いQOLを高めるために頑張りましょうv-222
[2009/03/22 20:47] URL | ハナロマン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


