安月給なダメ介護士がパチンコ・パチスロ、、その他モロモロで何とか生活水準を上げようと悪あがきする様をブログにてつづってみたいと思います。。


プロフィール

hanaromann

Author:hanaromann
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ユーザータグ



amazonベストセラー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


非常に考えどころ
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

 今晩はハナロマンです。本日はせどり仕入をディープに行うため気合いを入れて自宅を出ました・・・・・・。んがっ、気が付くと・・・・・・・・。ブックオフってこんな騒がしいトコだったけ?・・・・・・。ホールに吸い込まれるように来店してました。朝10時のお話です絵文字名を入力してください
<結果>BO近くの某等価店
1台目・肉メン 朝一台・・・・・投資¥6000 朝一いきなり肉ボタン妊二句が出てやめるにやめられず。結局MT入るまで3回のBGをまたぐ羽目になりました・・。回収はたった180枚
2台目・モラルハザード 朝一台・・・・・前日ワースト台に残りコインを持って移動。そしたらば、すぐにリプから連続演出に行き見事ビグゲト!ボヌス中にBio揃い1回中チェ1回でBH5連チャン(自身初です)途中BH中の上乗せがあったかもしれませんがバイオに関してはあまり詳しく無く良くわかりません。BH抜けから50G位回したトコで特リプからバケ。さらに50G位で今度はおそらく中チェからビグ。これはBH入らずそれを200まで回してしまい。結局450枚回収でした・・・。結果総投資¥6000で回収8000円+たばこ2箱で終了です。
 やっぱりチ○カスはいつまでたってもチ○カスでした・・・・・。そこで思ったのですがスロはきつい!!周り見ても全く出てないし、どんどんスロ島は縮小していってます泣ここらへんが限界なのかな・・・と。今後は羽デジのみを打つか、スロを楽しみのみと位置づけ低レートの5スロとかを打つか・・・・。とにかくせどりを今まで以上に頑張らねばと改めて思ってしまいました。
気を引き締め今度こそBOへ。日曜で雨降りという事もあり店内は思った以上に大盛況。単Cシマへ直行してせどり開始です・・・・。全然見つからねっ!1時間位サーチしまくってましたがたったの7冊。やはり仕入れ目利きのスキルがヘボ過ぎますナミダ散々サボタージュしてたのが悔やまれます。しばらく雑誌コーナー等を徘徊していたら店内放送が・・「本日は3連休最終日、105円コーナー以外商品全品半額セールとなっております!!」
!、!?!、!!!!?なんとせどり開始以来初めてセールに出くわしました。大盛況の裏にはこういう理由もあったんですね。どおりで本日は同業者っぽい方が多かったのもうなずけます。早速プロパーコーナーや有名作家コーナーを蜘蛛のように張り付いてサーチしてましたが。なかなか見つからないもんですね・・。しかも周りも同じように携帯ピコピコ・・・・。せどり知らない方々にはそれはそれは異常な光景に見えたでしょう。この人達皆キ○ガイ?もしくはチ○カスなファシスト達?と感じたと思いますガーン・・・。
結局さらに1時間程粘りましたが2冊の+で携帯バッテリ不足のため強制終了です・・・。合計8冊仕入で
 ↓
へそもみ健康法―心・体・頭の疲れをとる (ゴマブックス)
絶望から出発しよう (That’s Japan)絶望から出発しよう (That’s Japan)
(2003/02)
宮台 真司

商品詳細を見る
こんなです・・・。更にこんなものまで
 ↓
中学校学級担任必携中学校学級担任必携
(1974/02)
松岡 寛

商品詳細を見る
こんなのも売られてるんですね・・
また、パワーセドラーの方々のブログを拝見して一からせどりの勉強をし直したいと思います。こんなんじゃ駄目だ汗
パチ収支の報告は少なくなるかもしれませんがお小遣い稼ぎについて今後もどしどし私の意見や報告を書いていけたら、と思います。。
 そんなこんなで  おやすみなさい


こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓






スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント

今日もお疲れ様です
へそもみ健康法…
何だか怪しいけどすっごい気になるかもしれない
明日もがんばろぅね
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
[2009/03/22 23:32] URL | ゆう #- [ 編集 ]

えと…
おはようございます!
そーですね。今は子役確率を計りながら地道に高設定を探してますよ
それでは朝の抽選を受けに行ってきまーす
[2009/03/23 09:13] URL | Cheese #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/23 21:31] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


