安月給なダメ介護士がパチンコ・パチスロ、、その他モロモロで何とか生活水準を上げようと悪あがきする様をブログにてつづってみたいと思います。。


プロフィール

hanaromann

Author:hanaromann
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ユーザータグ



amazonベストセラー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





俺は敵じゃないぞ、筋肉マン・・・・・・・・・・・・。
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

 今晩は、ハナロマンです。毎回長文を書く事に疲れ更新がヘタレぎみなので今後は至ってsimple に仕上げたいと思う所存です。
私レベルでのホームラン出ました
 ↓
史上最強のオッズ頂上作戦―単勝オッズと複勝オッズの歪みの中から信じられない馬が浮かび上がる史上最強のオッズ頂上作戦―単勝オッズと複勝オッズの歪みの中から信じられない馬が浮かび上がる
(1996/03)
阿部 強

商品詳細を見る
¥105→¥1600 初の定価越え注文ですアップロードファイル
 パチは最近羽デジの海物語in沖縄の釘を勉強しつつ、チョイチョイと打っております。
何か自分なりの立ち回りや役に立ちそうな情報得られたら詳しく紹介したいと思います。

それと、ゆうさん試験お疲れ様でした!
結果より過程ですよ。人生全て勉強ですのでお互いキバリましょう絵文字名を入力してください

そんなこんなで  おやすみなさい

こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓





テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
結果より過程。
そうですね。
結果がでるときには、本当に身に付いていると
信じています。
私の、ハナロマン語録にメモリますv-22
そして、いっぱい応援してくれて、本当に
ありがとうv-254つぎこそは、期待に
応えられるように頑張ります!!

それもですが、105円が1600円ってすごいね~!!
びっくりしましたv-237
[2009/03/30 23:16] URL | ゆう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


