安月給なダメ介護士がパチンコ・パチスロ、、その他モロモロで何とか生活水準を上げようと悪あがきする様をブログにてつづってみたいと思います。。


プロフィール

hanaromann

Author:hanaromann
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ユーザータグ



amazonベストセラー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





テュッタッタタァ♪チュタッタァタァ♪go go マッソゥぅぅ♪
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

 今晩はハナロマンです。せどりの仕入れは携帯で人目もはばからずピコピコとサーチしてるんですが、小一時間もサーチしながらカゴを手にぶら下げてるとまるで自縛霊がとりついたかの様に体が重くなって来ます。霊にとりつかれた事はないですが・・・・・。
本日は一時間BO滞在で何とか10冊程仕入れる事が出来ました。まだまだ精子にもなれて無いですが。。

成人病に効く!バイオウェーブの驚異―バイオラバーの「赤外線」が生み出す健康の秘訣成人病に効く!バイオウェーブの驚異―バイオラバーの「赤外線」が生み出す健康の秘訣
(1996/05)
大塚 滋

商品詳細を見る
医学生・看護学生のための面白小児科学医学生・看護学生のための面白小児科学
(2005/12)
宮田 晃一郎

商品詳細を見る
どちらも¥600超えですが画像無しでした・・・
その後はBO近くの等価店へ
<結果>
肉1台目・・・・・・投資¥4000 回収¥0
巨人4・・・・・・・・投資¥8000 回収¥0
パチのアカギ・・・投資¥2000 回収¥0
肉2台目・・・・・・投資¥2000 回収¥29800  1492枚

かなり乱れ打ちましたが、最後に座った肉が高確ゴングから奇跡の75%継続確定で9連してくれ一撃1500枚以上吐き出しました絵文字名を入力してください助かったぁぁぁ・・
帰りに豪華食材と増量ピュアオーラを購入して出品作業を行いました。あとは値札はがしと本のクリーニングが控えてます・・・・絵文字名を入力してください
今夜は歯、磨きまくりますので・・・
そんなこんなで   おやすみなさい

こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓





テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
こんばんは(゜▽゜)/
今日はまた色々失礼しました。
ん~♪素敵に長いタイトル(^O^)そしてその歌は…?
[2009/04/02 23:46] URL | ゆう #- [ 編集 ]

今夜の
健闘を祈ります。
[2009/04/03 20:39] URL | ゆう #- [ 編集 ]

ヤタよぉぉ
今晩は、ハナロマンです。本日はやってやりましたよ!!
危なかったですが。試験の合格通知が今夜届きましたよv-221色々と応援ありがとうございましたv-238
[2009/04/03 23:03] URL | ハナロマン #- [ 編集 ]

ゆうさん
これは筋肉マソGo Fightのイントロダクションを言葉に乗せたつもりでしたが完全なる失敗ですv-12
もっつぉ表現力を身につけたいです・・・・・・。
[2009/04/03 23:24] URL | ハナロマン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


