安月給なダメ介護士がパチンコ・パチスロ、、その他モロモロで何とか生活水準を上げようと悪あがきする様をブログにてつづってみたいと思います。。


プロフィール

hanaromann

Author:hanaromann
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ユーザータグ



amazonベストセラー



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





満身創痍・・・・・
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

 今晩はハナロマンです。私、女子高生ばりに昔から片頭痛持ちで現在も苦しんでます。本日も頭痛がひどく稼働の最中に痛みの余り休憩札を出して車で寝てました絵文字名を入力してください
って事で本日は・・・・
<結果>地元マイホから2Km程の等価店
スロ肉・・・朝一台投資¥6000でBG後のRT中(高確確定)第4ボタン停止時に金シャッターおりてゴングリプでテキサス男の腕が水牛変わり勝利!!そっから高確中のゴングリプなども含め久方ぶりの8連で1200枚をゲト気合しばらく続けるも青と赤7BGをあっさり外したためヤメ
一旦換金してパチ島へ・・
羽デジエヴァ・・・・12-8で120Gと表示されてた台に座り1kで20回程度回ったのでしばらく続けることに。これが投資¥3500の188回転目に金枠の主人公まで行きやっと7当たり。いきなりの15Rで魂のルフランが降臨しました絵文字名を入力してくださいそっから時短引き戻し含めて9連チャン3500個の換金は¥13000でした。回してる途中片頭痛のため一時休憩し車で眉間にしわを寄せたまま瞑想してました。
 それと本日は昨夜の仕入れミスしてたせどり商品の処理に奔走して参りました。まずメールで一部返金の意向をもらいすぐに返金処理を行い、更に商品はメールの速達で送らせて頂きました。・・・・・当然の赤字商品です。自分でまいた種ですのでしょうがないですが、自分の詰めの甘さと不甲斐無さにいらない乳首なんて切り落としてやろうかと思いました!注意!さらに片頭痛を言い訳に仕入れに行かなかった自分に対しても・・・・・。

 そんなこんなで   おやすみなさい


こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓





テーマ:日記 - ジャンル:日記


ヤッチマッタナァーっ!!!
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

 今晩はハナロマンです。三度ご無沙汰してました火山
最近注文の少なくなったせどりですが。今日やってしまいました・・・。
アメリカ口語教本 (初級用)アメリカ口語教本 (初級用)
(1985/03)
W.L.クラーク

商品詳細を見る
これが注文されていたのですが・・よく見るとカセットテープが付録として付いてるみたいです。もちろんそんなもの取っ払われてました絵文字名を入力してください・・・だって単Cですもの。
今、注文された方にお詫びのメールをさせて頂きました。こんなトコの詰めが甘すぎる私です。一応カセットテープが不要の場合は一部返金の上お送りさせて頂くと付け加えました↓明日は気合い入れて仕入れに行こうかと思ってます。。。
さて今夜は久方ぶりに勝利でしたので報告を・・・・・今夜は¥10000しか所持しておらず緊張の稼働です
<結果>地元マイホ等価店  19:00?
スロ肉・・・なんとBG0で120回されてるだけの台-投資¥2000  ベル直後のゴングリプで高確BGをゲトるもアパッチの雄たけび不発で即ヤメ
哲也・・・・B1R6とおもっきりバケ寄りの台(合算は1/170)投資¥3000恐らくチャ目から緑7生入りでそっから連続玄人100回転なども含めビグオンリーの一撃1350枚獲得し天運抜けで即ヤメしました。
換金¥27000で久し振りの快勝ですドコモハート
でもここから私の社会不適合ぶりが発揮され甘デジの海物語を御触りし勝ちを¥18000まで減らして終了です。自分に放送禁止用語を連発し罵りました。「ま○こ!ま○こ!ま○こぉぉぉ!!」と・・・・・・。
でもまぁ今夜の甘デジは今後の釘見の練習も兼ねてはいたのですがぶー
そんなこんなで   おやすみなさい


こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓





テーマ:日記 - ジャンル:日記


シュプレヒコォォォール!!!
 せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

 今晩は、ハナロマンです。又大幅にサボタージュしてました。
・・・・勝てないから・・・・きゃふん
3月は目も当てられない状況でかなりの損害をこうむりました。。
 って事で、今は自粛期間に勝手にしてます。そして一からせどりとパチの勉強を再びしております。スロやパチ台のスペックや台情報を覚えるのはオ○ニーと同じくらい好きなのでドシドシ学んで行こうと思う所存です絵文字名を入力してください
又、勝利時の立ち回りや感想を毎日のように更新できるように努めてまいります。。・

今夜、お勉強しよと思ってPC開いたら久方ぶりに注文確定来てました

異常オッズで解く勝利方程式―単勝オッズ指数が乱れると超万馬券が獲れる!異常オッズで解く勝利方程式―単勝オッズ指数が乱れると超万馬券が獲れる!
(1995/06)
阿部 強

商品詳細を見る
値段は屁のようなもんでしたが・・
最近仕入れも出来ていない状態なので、今後は・・・・・・・・・・

この曲朝方聞いたら潮吹きます



そんなこんなで   おやすみなさい

こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓





テーマ:日記 - ジャンル:日記


ウガ宇賀鵜が卯が、角田ぁぁぁ?♪
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

 今晩はハナロマンです。本日は日曜で大人しく自宅で引きこもろうと思っていたのですがハンドソープとトイレっツペイパーが切れていたため・・・・・・。地元マイホに到着しましたケハ
<結果>地元マイホ等価店
哲也1台目・・・・朝一台投資¥1000でチャ目から緑7ゲト!ボヌス中ハズレ2回の連チェたっぷりで1ナビはもらっただろうと思いきや24000点でナビ無し・・・・。自力1回玄人入るも100まで回しヤメ
哲也2台目・・・・朝一台投資マタマタ¥1000で謎当たりで白バケ。天運即抜けし少し粘るも結局追い銭¥3000で特殊10枚外したためヤメ
・・・んでパチ島へ移動・・・・
鼻の系G・・・・朝一台、23回/千円位のハジ台が投資¥8000で女子が何かボヤいている疑似連が3回続き、系Gキセル予告!!久方ぶりに見ました。で、女子を笑わせたら当たりの演出で見事ほくそ笑んでくれて戦モードに
モード中全然アタッカーに玉が入ってくれずどんどん減っていきました・・。しかも大当たり中も玉が入らずに1回が1箱行かない位。。それが3連で終了して殿モード抜け後、30回位回してヤメ。換金¥13000で再びスロ島へ・・・・
哲也3代目・・・・B0R1の181P捨て台。ってか哲也ほとんど回ってないす↓汗投資¥3000で連チェから緑7。ナビ1個ゲトし玄人中にまたも哲也赤背景カットインから緑7ゲト!!これもナビ1ゲトして、さぁ玄人続けよぅ、と思っていたら1G目女子の「危険よっ!」で左リール上段緑7止まり。??スイカ?って思ったらそのまま緑7が揃い自身初の1G連ですアイコン名を入力してください
結局その後1回玄人でクレジット流して終了。735枚で1箱キャビンに換えて本日の稼働オサメでした。。
帰りにドラッグストアでご希望の品やその他もろもろ日用品を購入して帰宅しました。買い物かごを手首にかけて店内ウロウロしてたら泣けましたガーン
帰宅後これ読んでたらいつの間にか夜更けに↓
どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)
(1999/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る
東野圭吾さんオモローです
明日から私の部署の主任が移動になり、1人少ない体制での仕事なので牛馬のように動き回らねばならない悪寒です・・・・・・。

そんなこんなで  おやすみなさい

こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓





テーマ:日記 - ジャンル:日記


You are shockぅぅぅぅ!
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

 今晩はハナロマンです。又更新サボタージュしてましたイテッ久方ぶりの更新です。
最近負けが込んでいて、シビアに立ち回ろうとしても天から授かった引きの弱さで全くコインが増えずに結局流して・・・・追い銭、追い銭、追い銭というのが日常になってしまってました。
本日は少し自宅から離れた市街地に用があり、そこでの稼働がやっと実を結びましたので
<結果>若干遠方の等価店    
肉豚野郎・・・・・朝一の高確をカニ歩きするもことごとく外れて意気消沈  投資¥6000
エヴァ孫・・・・・前日死亡台の本日すでにB2R3引いて100P捨て台投資¥3000打ちベル確が極悪でスチェも全く来ずグッ・・・しかも隣がすぐに青引いてボヌス中スチェたっぷり後、バケ中外れテンコ盛りで完全に戦意喪失・・・・。
近くのATMでお金おろしてパチの島へ
北斗(まだ一度も当たったことない)・・・・良く回り25/千円位だったタメ続行。投資¥8000でレイらしき人物が文字付きで何か語る演出のオーラ赤のサウザーバトルで見事に復活勝利絵文字名を入力してくださいサウザーとか勝てる気しなかったのにあっさり1が揃いました。。そこからほぼ16Rで11連。合計12000発程獲得しましたぁ!!初めてパチ北斗で当たりました。バトル中はドキドキですが牙狼に比べてかなり消化が遅くインラインラしましたへいへい(怒)でも7連目からユアッシャー聞けて非常に懐かしかったです。7連はクソSEと同じですね。初代が股ホールで打ちたいです・・・・汗
換金したら¥38000しかありませんでした。パチは等価ではなく33玉交換みたいです・・・。
さしぶりに勝ち報告ができ、私も非常に濡れております。これからも更新できるよう頑張っていく所存ですので宜しくお願い致します!!!!!
そんなこんなで   おやすみなさい


こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓





テーマ:日記 - ジャンル:日記


せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

 今晩はハナロマンです。マタマタ更新が遅れました。。負けてるから・・・・。
最近気が抜けてしまっているのか立ち回りがそれこそチ○カス丸出しの養分になってきています。仕事でもその片鱗が・・。なんと遅刻というものをしてしまいました。先日ブログを更新した日の朝に完全に寝坊をしてしまい自身6年間で4枚目の始末書を・・・人
実にイカンです。。何とかしないと。
本日は仕事が休みだった為朝の11時過ぎにホールに向かったのですが、本日もあっさり負けて帰宅です・・・。
<結果>地元マイホ等価店
肉男 前日4000枚程吸い込んだ台の上げ狙い・・・・いきなり高確確定の65マソ大王出現でやめるにやめられず、結局赤7BGでMT入らずを確認するまでに投資¥16000也風邪引いた
哲也 B6 R4 240P?・・・・・投資¥8000でリプ重複白7から玄人タイムとボヌス連打で一撃1400枚をゲトするも、強欲で貪欲な自分はこれを大幅に減らし結局600枚流しで終了・・・。車に乗るまでの景色がぼんやりと見えました・・絵文字名を入力してください
帰宅前に家賃やら、その他の支払も行い、更に財布の中身をマザーファッカーして自宅で体育座りですバイアグラ
大好きな↓でも読んで癒されようと思います。
村上春樹全作品 1979?1989〈6〉 ノルウェイの森村上春樹全作品 1979?1989〈6〉 ノルウェイの森
(1991/03)
村上 春樹

商品詳細を見る
主人公が病気のおっさんとキュウリを海苔で巻いて食すシーンが癒しポインツです

そんなこんなで   おやすみなさい

寂しいコインらんどりぃぃ・・・・・
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

夜分に失礼します、ハナロマンです。最近Blog休みがちでした・・。なぜなら、負けてるから絵文字名を入力してください
ここ2日間で合計6マソ程負けてしまいました・・・。敗因は・・・ファッキン牙狼にあります。よおく回るという理由だけで打ち続け、気が付けば円楽がドシドシ消えていってました・・絵文字名を入力してくださいやっぱ、アレ怖いっす!・・ってかパチンコ怖い・・。私の金の玉は毎日のように元気に稼働してくれてますが、ホールの銀の玉は種無しみたいです・・・・・・・・・・っはっ!
って事でやはり私にはスロがあってます。
<結果>地元等価店にて・・・パチ肉男導入記念  「炎のスグル祭り」と言うチ○カスイベ
筋肉男BG27でMT7回で7BGが2回しか来てない台→夕方6時から打ち始めて投資¥7000の黒7BGでハガネの塊りに勝利し、そっから一撃16連の1850枚heartハマりが少なくこの枚数でした・・。でも、MT中の主題歌や、今日は初めてプリンスカメハメを拝見する事ができました!!!
そして、8時には颯爽とホールをアトにしました。スロはこんなにも簡単にやめられるのに(・д・)
帰宅後、自宅の洗濯機がふにゃチンな為コインランドリィへ洗濯物を持って出かけました・・。ひとりで洗濯物を乾燥機へ移している姿って泣けますね・・・・・シュン鏡にばっちり映ってました・・。
しかし、本日は嬉しい事が2つほどあったため良い1日となりましたよ矢印上
後、これ見てたらこんなに夜更けになってました↓
ミラーズ (キーファー・サザーランド 主演) [DVD]ミラーズ (キーファー・サザーランド 主演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る
知人から借りたのですが結構怖かったです

そんなこんなで   おやすみなさい


こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓








テーマ:日記 - ジャンル:日記


やっぱ7枚は違うわぁ・・・・・
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

今晩はハナロマンです。本日は又々バレィボゥルがお休みだった為家でのんびりと体育座りで電源の入っていないTVの画面でも眺め続けようかと思って仕事帰り自宅に直帰しましたが・・・・・・・お腹ってやはりすきますよね。ご近所のホカ弁でジューシーなチキン南蛮弁当でも食べようと思い出かけたら・・・・。気が付くと隣の7枚交換店に入ってました矢野さん
<結果>
筋肉男・・・朝一状態台→投資¥6000シングルボヌス目が頻繁に出てベルとチョリの確立も異常に良いので粘っていたら、、5回目のゴングBGで金扉からMT突入!!そこから途中青7水牛男と遭遇し、更にMT中480ハマりも自身初経験させて頂き一撃1900枚を垂れ流してくれましたハート終了後RT中に高確確定ゴングBGスカったため次のRT終了で即やめ致しました。。1930枚流しのタバコ1箱と¥27000換金でホカ弁も豪華にミニうどんまで付けて帰宅しましたはにわ・・・ってかやっぱ7枚交換は無いよ。。80年代じゃないんだから。。でも愛してます地元7枚交換店J斉藤さん
最近、秦基博にはまってしまいもう病みつきです↓

そんなこんなで   おやすみなさい


こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓





テーマ:日記 - ジャンル:日記


はぁ??80%80%80%ぉぉぉ?
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

今晩はハナロマンです。本日、業務中にご利用者様の送迎車両(リフト車)のリフト部分に、膝を私に出来る最高のスウィングでぶつけてしまいました絵文字名を入力してください今見てみたら膝が私のチ○毛よりも黒々となっていました・・・・・・・・。これがご利用者のドタマでなくて良かったと思いますぶー
先日、不手際で販売済みで注文された商品が今日やっと届きました↓
食品添加物の危険度がわかる事典―天然・合成のすべてをチェック食品添加物の危険度がわかる事典―天然・合成のすべてをチェック
(2005/02)
渡辺 雄二

商品詳細を見る
ご購入者様本当に申し訳ありませんでしたぁぁ・・
そんなこんなで本日の稼働
<結果>地元マイホ等価店
筋肉男 BG22でMT6回程台 ¥2000赤7BGを2回連ちゃんで外しヤメ・・・
哲也  B1R4合算1/220・・・投資¥3000で謎?当たり緑7。(連チェの次ターン絶望リチェリ出目の更に次ターンボヌス確定画面)B消化後ナビ無しスタートの自力玄人タイム2回目にスイカ重複にて白7ゲト!W役満を頂きしっかりナビ3回で終了・・・。525枚を流しでした・・。
サクッと帰宅しようかと思いましたが、相変わらずお茶目なジャンキィダメ介護士の私はパチのシマへ赴き・・・・・、えぇ座りましたよ、牙狼に・・-3-
換金したばかりの円楽師匠の写りこんだ紙幣を投入すること¥9000目に疑似連3回のC3POのような奴がしゃべりだして「魔界樹を撃破せよ」とおっしゃられていて、見事ミッションコンプリしましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、しかもこれが見事に復活魔界モードに突入してくれて、さぁ確変継続率80%の力を見せてもらおうかぁっ!とヌレヌレで画面見ていたら・・・・・・・・。
あっさり魔界モード1発目に撃沈しました・・・・・・・・さくらんぼ
何が継続率80%じゃぁ!何が時速2マソ発じゃぁぁぁ!コノっ!コノっ!!コノっぉぉ!
1箱飲ませてヤメ。換金7300で微々たる勝ちを減らして終了です。。。。。。。。
相変わらずの自分のヒキの弱さに愕然と致しましたガーン感電とかしたらヒキが強くなるでしょうか??
そんなこんなで   おやすみなさい

こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓




テーマ:日記 - ジャンル:日記


試合開始のゴング・・・・・・・
せどり、パチの勉強ならこちら
 ↓
人気ブログランキングへ

 今晩はハナロマンです。
ホールに向かう道中で聞く音楽て最高ですアイコン名を入力してください歌っているアーチストと自分を同化させ妄想を膨らませながら車を走らせている時はもぅクリボウやノコノコを体当たりで虐殺していっている気分です家
今日の妄想アーチストはこれ↓

はっきり申し上げて天才です・・・因みに隣県出身の方です
 そして本日は苦手な日曜ながらやってやりました!!
<結果>地元マイホ近くの等価店
本日のイベントがヒーローズという意味不明なイベント内容だったのですが、やはりヒーローと言えば筋肉スグルだろうという事で3日間凹んでいる肉に着席・・・・
筋肉男 朝一台→投資¥1000で赤7BGにていきなりMTをゲト!!・・も、30回転程でリプゴング降臨し、あっさり終了↓↓追い銭¥3000で今度は高確ゴングからテキサス野郎が良い仕事をしMTへ・・・。これもあっさり50回転程で終了しましたが、MT終了後30回転位回したとこで肉ボタンニンニクパワアが画面に現れました・・・・・。天井じゃない・・・・っ!!私、スロ天等で肉男の天井調べた事あるのですがどー言った特典があるのか詳細を未だに理解しておりません。どなたか閲覧して頂いた方で肉の天井について詳しく分かる方、ご教授お願い申し上げます!!
そこから持ちコイン流れ追い銭更に¥2000で無事ゴングからMT突入してくれ、そこから青7BG後水牛男も登場し、一撃18連の2400枚を放出しましたDNAせっかくに日曜なので自宅でゆっくりとシ○リながら過ごそうと思いRT終了後即やめ致しました。いつかのパチスロ雑誌でライターが短い天井は設定5とか言っていたので後ろ髪を引かれましたがたまには体を休めることも大事ですので夕方5時にはホールに一礼して帰宅ですじ??
本日は総投資¥6000の換金¥48000と久方ぶりの快勝です!。
帰宅後は洗濯と自宅清掃をし、夕寝をる事も出来ました。たまには自宅で過ごす休日も良いものですなにこにこ
そんなこんなで  おやすみなさい

こちらも良ければクリクリスお願い致します
 ↓


手軽にネットショップを始めてみたい方
 ↓






楽天KCカードでポインツ生活したい方
 ↓





パチンコ・パチスロの無料攻略情報を試したい方
 ↓









テーマ:日記 - ジャンル:日記



